大好きなNEWSは4人だったのに、
3人になったことが、不思議で仕方ない。

手越くんがNEWS辞めるなんて想像もしてなくて、
ジャニーズで上を目指していくんだと思ってた。

でも、仕事として見た時に、新しいことしたくなるのは当然なのかな、とも思う…。

私だって2回職場変えてるし、その度に「こんなことしたい!」って何かがあって辞めてたし。

そう思ったら、まだ若いんだし、ジャニーズ以外の世界を見たいと思っても仕方ないのかな。

でも、まだまだやり遂げてないことあったんじゃない??って思ってしまう。

ドームツアーもしてないし、てっぺんの景色もまだ見てないよね?

考えれば考えるほどわからなくて悲しくなる…



でも!!

3人のあの6/19の動画見た時に、解散じゃなくて良かった〜って、ホントにほっとした。

NEWSがなくなったら、それこそ立ち直れない。

だから、残してくれてありがとう、って心から思う。


これからは、新しいNEWSを応援していくから、
私も新しくブログ始めてみようかな。

今までもNEWSのこと綴ってるブログはあったけど、
まっさらなとこから始めたい。

そんな気持ちでスタートです。