【秋田県】人の顔色を気にしすぎず、納得して生きる 色彩×心理で感情をほどくメンタルトレーニング

【秋田県】人の顔色を気にしすぎず、納得して生きる 色彩×心理で感情をほどくメンタルトレーニング

​「普通はこうだから」と顔色を窺い、頑張りすぎていませんか?色彩×心理で感情をほどき、無理に変えようとしなくて大丈夫。3ヶ月後、あなたのままで心が軽くなり、自分を好きになれる未来へ。納得して生きるための講座や個別セッションをお届けしています。

 

 

 

こんにちは。
色彩メンタルトレーナーの沈朱里です。
 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

「変わらなきゃ。」「進まなきゃ。」
そう思っているときって、

なんとなく周りの人がキラキラして

見えたりしませんか?

 


​そういう時、

私は大体SNSを見ちゃっていました。
というかなんなら今だって

時々あります。笑

 


​個人事業主としてがんばってる友達。
子どもとの時間を大事にしながら、

仕事もサクサク発信してる人。
子どもにイラッとしても、

そうっと優しく

寄り添ってあげられるようなママ達……。


​最後とか凄くないですか?
聖母マリアかな? 

私はなぜにできんのかな? 

性格のせいかな?昇天


 

 

✽進みたいのに、思うように進めない。 

✽周りがキラキラして見える

✽進んでいないのって、何もしていない気がして焦る。

 

今日はそんなあなたへ読んでほしい

焦った気持ちをほどく、そんな話🌱

 

 

 

 

​「何もしていない自分」に焦ってしまう、あなたへ 

 


​「どんな経験にも意味があるよ」
​そんな言葉をよく耳にするし、

理屈としては分かっている。


でも、心からしっくり

腑に落ちているかというと、

違ったりしませんか?


​真面目で、

いつも頑張ってきた人や、

責任感が強い人なら

きっと尚更。

 


立ち止まっている自分に対して

「私、何もしてない…」

「このままで大丈夫なのかな」

そんな焦りと不安で、

いっぱいいっぱいになってしまう。

 

自分を責めてしまって、

余計にしんどくなる。

 

 

 

もしかしたら、

子どもの頃から「頑張らなきゃ」と

周りの期待や

プレッシャーに応えようと

ずっと頑張ってきたのかもしれません。

 

 

 

行動は止まって見える。
でも、心の中は?
 


​たしかに、

目に見える「行動」としては

止まっているように見えるのかも

しれません。

 

 


​でも、あなたの心の中はどうでしょうか?

 


​「こうしたらいいのかな?」
「これじゃダメなのかな?」
​頭の中で、ずーっと目まぐるしく

考え続けていませんか?

 


それは、

決して「何もしていない」

わけじゃないんです。

 


​なんなら、あなたが

「やって当たり前」だと

思い込んでいるだけのこともあります。


家族のためにご飯を作ったり、

「休みたいなぁ」と思っても

ぐっと踏ん張って仕事に行ったり。

 


実はそれだけで毎日

ものすごくエネルギーを使っている。

 

 

 

 

 

無理に、答えを出さなくていい。今は、本音を探すとき。 

 


​今、人生の足踏みを

しているように感じるのなら。
いくら考えても答えが出ないというのなら。

 


今は、あえて

「答えを出さなくても良い時間」

なのかもしれません。

 


​一人でぐるぐる考えていると、

ただの「焦り」や「自己否定」に

なってしまいがちですが

 

本来、立ち止まる時間というのは

❝自分の本当の気持ち(本音)❞

探すための大切なプロセスです。

 

 

 

無理に答えを探さない。

今は、本音を探しながら止まる時。

 

そして、立ち止まる勇気をちょっと出す時。

 

そんな風に考えてみても

いいかもしれません🌱

 

 



​とはいえ、真面目で頑張り屋さんな人ほど

一人で考えていると

「結局、私の本音って何だろう?」

「どうしたいんだっけ……」

思考の迷子になってしまいやすいもの。

 

 


​ただ闇雲に「そのままでいいよ」と

共感してほしいわけじゃない。


自分の現状をちゃんと聴いてもらった上で、

 

「今は止まっても大丈夫。」と

心を整理して、

背中を押してほしい。

 

 


​そんな風に

一歩を踏み出す準備を

始めたい方に向けて、

セッションの入り口を開けてあります。

 


​「うまく話せる自信がない」

「頭の中がごちゃごちゃ」

という状態のままで

全く構いません。

 

その絡まった糸を

一緒に解きほぐしていくための

時間をつくっています。

 


​まずは気軽に

入り口のドアをコンコンと

ノックしてみてくださいね。
​▶【セッションのドアはこちらから🚪】

 

沈朱里

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

 

月に1~2回、心をほっとゆるヒントをお届けしています🌱
「まずは話してみたい」という方も、こちらからどうぞ。

 

 

 

 

がんばっても、ずっとしんどかった。

自信の無い、自分が嫌い。

 

そう思っていた私でも

いつの間にか、

好きだと思えるようになってた。

 

❝自分を好きと思えるあなたに❞

出会い直してみませんか?

 

 

 

まずは体験してみてから、

セッションを受けるかどうするか

考えたいという方へ向けて

オンライン無料体験をご案内しています。

 

 

「ちょっと気になるかも」と感じていたら

もしかしたら、

それは今の自分にとって

必要なタイミングなのかもしれません🌱

 

 

無理に決めなくて大丈夫なので

まずは無料体験で

お話してみてくださいね。

▶お申し込みは公式LINEから

 

 

✽ご提案中のメニューはこちら



【個別セッション】
・心のバランス診断
・カラーセラピー

・心のメンタルケア教室

【長期講座】
 ※こちらは準備中
・色彩メンタルトレーニング基礎講座
・色彩メンタルトレーナー養成講座

✽お申し込み・お問合せは
 公式LINEにて受け付けています

▶公式LINEはこちらから

 

 

 

 

 

 変わりたい気持ちがあっても、

「今の自分に合うもの」を選ぶのは

案外むずかしいもの。

 

ご提供メニューを

一覧にまとめてみたので

見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

  

 

 

個別セッション・教室 

 

【心のバランス診断】

今の自分の状態を、
客観的に整理したい方へ
  • 思考・感情・行動のバランスを整理
  • 色グラム心理テストを使い、今の心の状態を可視化
  • 心の整っている部分/負担がかかっている部分を確認

 

▶ 心のバランス診断の詳細はこちら

 

 

 

 

【カラーセラピー】

言葉よりも感覚で、
自分の内側を見てみたい方へ
  • 色を通して、今の心理状態を読み解く
  • 無意識の感情や傾向を知る
  • 気持ちの流れをやさしく整理

 

▶︎ カラーセラピーの詳細はこちら

 

 

 

 

【色彩メンタルトレーニング教室】

日常の中で溜まる思考や感情を、
定期的に整えたい方へ
  • 日常で繰り返し出てくる思考を整理
  • 感情の扱い方を見直す
  • 自分との向き合い方を整える
 

 

▶色彩メンタルトレーニング教室はこちら
※こちらのメニューは、
カラーセラピーもしくは
心のバランス診断を受けて
3ヶ月以内の方に限り、ご案内しています。

 

 

 

 

 

長期講座/資格取得講座 

 

【色彩メンタルトレーニング基礎講座】

感情や思考の仕組みを、
基礎から理解し自分と向き合いたい方へ
  • 色と心理の基本的な考え方を学ぶ
  • 感情や思考を客観的に捉える視点を育てる
  • 自分を理解するための土台づくり
 
 
 
 

【色彩メンタルトレーナー養成講座】

※資格取得講座
 
色と心理を通して、
人と関わる視点を深めたい方へ
  • 色彩心理・メンタルの体系的な学び
  • 自分自身の理解を深めながら進む
  • 人と関わるための軸を整える
 
 
 

 
 
 
どのメニューを選んでも、
今すぐ選ばなくても大丈夫です。
 
気になったタイミングで、
また見に来てもらえたら。
 
その時の自分に合う場所を、
選んでもらえたらと思います🌿
 
沈朱里
 
 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

月に1~2回、心をほっとゆるヒントをお届けしています🌱

「まずは話してみたい」という方も、こちらからどうぞ。

 

 

がんばっても、ずっとしんどかった。

自信の無い、自分が嫌い。

 

そう思っていた私でも

いつの間にか、

好きだと思えるようになってた。

 

❝自分を好きと思えるあなたに❞

出会い直してみませんか?

 

 

 

 

まずは体験してみてから、

セッションを受けるかどうするか

考えたいという方へ向けて

オンライン無料体験をご案内しています。

 

 

「ちょっと気になるかも」と感じていたら

もしかしたら、

それは今の自分にとって

必要なタイミングなのかもしれません🌱

 

 

無理に決めなくて大丈夫なので

まずは無料体験で

お話してみてくださいね。

▶お申し込みは公式LINEから

 

 

 

✽ご提案中のメニューはこちら


【個別セッション・教室】
・心のバランス診断
・カラーセラピー

・色彩メンタルトレーニング教室

【長期講座】
 ※こちらは準備中
・色彩メンタルトレーニング基礎講座
・色彩メンタルトレーナー養成講座

✽お申し込み・お問合せは
 公式LINEにて受け付けています


▶公式LINEはこちらから

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

「心を整えたいのに、余裕がない」

そう感じている方へ。

 

 

❝そういえば、心を整えるって

こういうことだった❞

そんな気づきのきっかけになる話を。

 

 

心を整える。

自分を大事にする。

無理をしない。

 

よく耳にしますよね、この言葉たち。

そしてこれが大事なんだろうってことは

おそらく誰しもが納得することなんだろうな、とも思います。

 

 

 

大事。それは分かる。

心に余裕がある時は、きっと実践できる。

ゆっくりお茶を飲んだり、

お風呂に浸かったり。

 

 

では、余裕がない時はというと

…正直難しいですよね。

 

 

 

そういう時ほど、

「そんなこと分かってるよ!」と

言いたくなるし

心を整えることができていない自分に

落ち込みそうになる。

 

 

 

 

私も、日々そんな感じです。笑

メンタルトレーナーなんて肩書で

お仕事をしているけど、

1歳児を相手にしている時なんて

余計にそう。笑

「もう!!勘弁してくれ!」を

一時間に何度言っていることか…

 

怒りたくないのに、口調はキツくなる。

泣きたくないのに、涙がぼろぼろ出てくる。

 

 

しんどいですよね、これ。

心を整えるの対極にいる感じ。

 

あぁ、駄目だな自分って

溜息が出てくる感じ。

 

 

 

心を整えることは、❝感情をコントロールすること❞だと思ってない? 

 

心を整えるって、

“感情をコントロールすること”

じゃないんです

 

 

“心を整える”

その言葉が、独り歩きしているような

そんな気もするんです。


整えるというと、

棚が整理整頓されているような。

物が散らかっていないような。

 

心もそうあるべき…みたいな、

そんなイメージ。

 

 

 

でも、

立ち止まって考えてみてほしい。

 

 

感情は物じゃない。

怒りも不安も全部、

人としてもっていて当然のモノ。

 

物のように整理整頓するってことが

そもそもの間違い。

AIじゃあるまいし、

コントロールなんてできっこないんです。

 

 

 

 

揺れる感情と、上手に付き合っていく 

 

コントロールなんて、そもそもできない。

だって人間なんだから。

 

 

揺れることも、立ち止まることもある。

逆にパワーが沸いてきて

なんとなく動けてしまう瞬間も。

 

 

大事なのは、

揺れを無理やり抑えることではなく

❝揺れる自分自身もまた、自分らしさ❞として

認識していくこと。

 

 

そして、

その認識が自分を知ることであり

感情と上手に付き合っていくこと

なんだろう、と私は思っています。

 

上手に付き合えていると実感できた時

❝心が整っている❞と感じられるはず。

 

 

もし今、

「感情に振り回されてしんどい」と

感じることが多いなら

一度、自分の感情のクセを知るだけでも

かなり楽になります。

 

 

・無意識の感情のクセを知りたい

・自分に合った感情の付き合い方を考えたい

・感情に振り回されないようになりたい

 

 

そんな方に【心のバランス診断】を

お届けしています。

 

□個別セッション【心のバランス診断】

 

 

 

まずは体験してみてから、

セッションを受けるかどうするか

考えたいという方へ向けて

オンライン無料体験をご案内しています。

 

 

「ちょっと気になるかも」と感じていたら

もしかしたら、

それは今の自分にとって

必要なタイミングなのかもしれません🌱

 

 

無理に決めなくて大丈夫なので

まずは無料体験で

お話してみてくださいね。

▶お申し込みは公式LINEから

 

 

 

 

沈朱里

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

✽ご提案中のメニューはこちら

【個別セッション】
・心のバランス診断
・カラーセラピー

・心のメンタルケア教室


【長期講座】
 ※こちらは準備中
・色彩メンタルトレーニング基礎講座
・色彩メンタルトレーナー養成講座

✽お申し込み・お問合せは
 公式LINEにて受け付けています

▶公式LINEはこちらから

こんにちは。
色彩メンタルトレーナーの沈朱里です。

 

 

今日は、「自分を変えたい」そんな時に

心に思い出してほしい、そんな話。
 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

「自分を変える」は「性格を変える」こと? 

 

 

「自分を変える」って考えた時に、

 

・ポジティブな考え方をできるようになる

・不安を抱えたいようにする

 

そんな風に思っていたりしませんか?




私も、20代半ばの頃そうでした。

「まだ20代だから」と思いたい一方で、

周りの友達は着実にキャリアを

積んでいたり、

結婚していったり、

人によってはママになっていたり。

 

「人は人だから」と思いたいけれど、

アラサーに近づくいてく年齢への

漠然とした不安。

 

 

 

当時、不安だったんですよね。

今なら

「それは❝思考のクセだよ。

あなたがそう思い込んでいるだけ❞」

そう言ってあげられるけれど、

その頃は自分の思考のクセなんて

分からなかった。

 

 

「20代のうちに結婚しなきゃ。」と

思い込んでしまっていた。

「ちゃんと仕事で評価されなければ」と

思っていた。

 

それなのに、私にはどちらもない。

 

 

結婚の縁もなく、

仕事も上手くいかないのは

私の性格がダメだから。

 

性格が変われば、

きっと良い方に行く。

頑張れば、私は変われる。

 

変われれば、なんでも良かった。

だって私には何もないから。

 

 

 

35歳になった今の私なら

「いたいや、なんも無いことないでしょうよ」と背中をぽんぽんしてあげられる。

 

 

でも、その頃は「何もない自分」が

ゆるぎない正解でした。

 

 

 

同じような方、いませんか?

 

 

 

変わるって、無理して「別人」になること? 

 

 

ここは。結論から話させてください🌱

ぜっったい、違います!!

 

たしかに、別人になれたら

変わった感覚を得られるかもしれない。

 

「すごいね」「変わったね」

きっと周りも褒めてくれる。

 

 

でも、その根っこには

❝そのままの自分への否定❞

あると思うんです。

 

昔の、私のように。

 

当時の私も必死で学びました。

色彩メンタルトレーニングの

学びだけでなく、

自己啓発本も何冊も読んだし、

7㎝ヒールのショートブーツなんて

履いてみたりなんて履いちゃったりして

大人な女性に見える服装も着てみた。

 

…あ、今は着ません。

似合わないから!!泣き笑い

スニーカー+パーカーばっかり。

niko andやDickiesが好きです。笑

 

 

真反対ですよね、今の服装と。

似合わないことに気づかなかった。

自分らしさを曲げてでも

ちょっと無理をしてでも、

「ちゃんとしている」「変わった」と

思われたかった。

 

 

 

でも、あの頃必死に

心の仕組みや色彩について

学んだからこそ、

そして、自分らしさにつまずいたからこそ

今ならはっきり分かります。

 

 

頑張ってもがんばっても、ずっと苦しかった理由 

 

変わった実感はある。

周りからも「変わったね」と

言ってもらえる。

それなのに、ちょっとだけ苦しかった。

 

 

なんでだと思いますか?

 

 

頑張りすぎたから?

無理な方法をしていたから?

服装はそもそものセンスの問題??

 

 

服装はどうか分からないけど。笑

どれも、多分ちょっとだけ違う。

 

 

 

苦しかったのは、

❝私自身がそのままの私を

否定し続けていたから❞

 

 

これって例えるなら、

整形級メイクをずーっと

し続けているようなもの。

 

 

そんな自分が好きなら、

きっとそれも良いと思うんです。

「メイク綺麗にできる私最高じゃん!」

って。

でも、根底に「自分はダメ」と

思っているなら、それは違う。

 

 

どれだけ綺麗に見えようとも、

周りに褒められようとも

苦しいだけ。

 

 

メイクをやめられない、

すっぴんを見られないのは

なんだか苦しい。

 

(今は別の意味で

 躊躇しちゃわないでもないですちょっと不満笑)

 

 

 

変わりたいのなら、そのままの自分をちょこっとだけ好きになる。 

 

変わりたい気持ちは向上心。

その気持ちは大事。

 

 

でもその前に、

ありのままの自分を

ちょこっとだけ好きになる。

 

 

駄目なところがあってもいい。

立ち止まる日があってもいい。

 

駄目だと思うのも、立ち止まるのも

頑張っている証拠だから。

 

 

そんな頑張っている自分を

自分が、今より好きになれたら

見える景色は色づきます。

 

そして、自分を好きになることは

実は❝変わりたいを叶える近道❞

だったりする。

 

 

 

ありのままの自分の良さに、

出会い直してみませんか?

 

 

 

✽そうは言っても、

 自分の良さなんて分かんない。

✽自分を好きになれるなんて

 想像できない。

 

そんな方は、そんな気持ちも含めて

全部ゆっくり、お話を聞きます。

 

 

 

あなたにはあなたに合った、

自分を好きになれるトリセツがある🌱✨

 

ちょっと落ち込んでも、

駄目かもと思う気持ちになっても

 

しなやかに気持ちを持ち直せて

「私がんばってるなぁ」と

思えるあなただけの心のトリセツ。

 

 

 

まずは相談してみたい、という方へ向けて

オンラインでの無料体験(個別相談)

設けています。

 

「ちょっと気になるかも」

そう感じているなら、

きっとそれが次に進むタイミング。

 

 

また、公式LINEでは無料体験や

セッションのお申し込み窓口のほか

月に1~2回、心がふっと軽くなるような

メッセージをお届けしています。

 

自分をちょこっと好きになるきっかけに、

登録してみてくださいね。

▶公式LINEから無料体験に申し込む

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

✽ご提案中のメニューはこちら

【個別セッション】
・心のバランス診断
・カラーセラピー

・心のメンタルケア教室


【長期講座】
 ※こちらは準備中
・色彩メンタルトレーニング基礎講座
・色彩メンタルトレーナー養成講座

✽お申し込み・お問合せは
 公式LINEにて受け付けています

▶公式LINEはこちらから

こんにちは。
色彩メンタルトレーナーの沈朱里です。

はじめましての方は

こちらで私が大事にしていることを

お話しているので、

良かったら寄り道してみてくださいね🌱

 

✽自分が好きになれなくて悩んでいる

✽そんな自分を変えるきっかけがほしい

 

そんな方の背中を

そっと押してくれる話を

私のこれまでの人生の物語から、

お話しています。

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

月の始まりということで、

今日は「理想の未来を叶える」について

お話してみようと思います。

 

 

一分後も、ほんの少し先の未来だったりする 

 

「未来」なんて言葉を使うと

なんだか遥か彼方のような

気がするというか、

現実感が無いというか…

ちょっとイメージがぼやけて

しまいますよね。

 

 

 

 

では、少し視点を変えてみましょう。

 

突然ですが、

「今日の晩御飯どうする?」

そう聞かれたら何を思い浮かべますか?

 

 

魚?肉?とりあえずご飯か。

 

 

きっと頭の中に

何かしらのイメージが

浮かんだと思います。

 

人によっては、

「メニューはこれにしたいからスーパーで

 あれとこれと買って…」

なんて買い物風景が浮かんだ人も

いるかもしれませんね。

 

 

 

未来をイメージする。

それって今、晩御飯を思い浮かべたのと

実は一緒なんです。

 

 

晩御飯のイメージだと

あまりにも日常的過ぎて、

なんだかパッとしないかもしれませんが泣き笑い

 

 

「こうしようかな」

「こうなりたいな」

 

そんなイメージした

未来に向けた行動をとっていく。

だから、未来は❝結果として叶う❞

 

 

 

そして未来もまた

どこか遠くのもにではなく

一分一秒の、

日常の繰り返しの先にあるもの。

 

 

 

理想の未来へ向かっていくことは心に地図を持って、歩くようなもの 

 

 

 

人は、自分が想像した未来に向けて

無意識に歩いていくのだそうです。

 

❝無意識❞というのが

ちょっとだけ怖いことでもあり

とても面白いことだなぁ…と思ったり。

 

 

 

これって、

心の中にカーナビを持っているような

ものだなぁ…と思うんです。

 

 

例えば、

北海道に行きたいのに、

沖縄に目的地を設定する人なんて

いないですよね。

 

自分が設定した目的地に向かって

車は進んでいく。

 

 

ただ、自分が運転手なのだとしたら

車種は様々で。

馬力も、必要な休憩地点も運転手による。

 

そして、同じ目的地だとしても

ルートも様々。

 

 

あえて遠回りして

景観を楽しむ方法もあれば、

寄り道は一切せずに

高速をぶっ飛ばしていく!

…なんて人もいたり。笑

 

 

 

 

 

こう考えると、

人によって進むスピードが違ってもいいし

目的地を決めていれば

自分で進んでいけることも

なんとなくしっくりきませんか?

 

(私は寄り道多めの軽だな、と思っています知らんぷり笑)

 

 

 

 

もし、今日が今月最終日だとしたら。 

 

さっきお話した話。

 

理想の未来を決めておくと、

周り道や寄り道があったとしても

無意識に、そっちへ向かっていく。

 

 

今日が、もし今月最終日だとしたら

どんな気持ちで迎えていたら

あなたの心は、しっくりきますか?

 

 

「あぁ、今月も心地よく過ごせたな」

「ちょっと新しいことに挑戦で来たな」

 

そんな風に、まずは

「味わいたい感情」の目的地を

そっと心に向けてみる。

 

 

 

そんな何かすごい事じゃなくていいんです。

だって未来は日常なのだから。

 

 

今の日常でできる、

ほんのちょこっとのこと。

 

 

何かを変えたいと思っているなら

目の前にパソコンを置いてみる

だけでもいい。

 

このブログに寄り道したことだって
今からできる、素敵な一歩です🌱


 

 

「そうは言っても、

 自分の本当の気持ちがよく分からないな」

「目的地を、上手く言葉にできないな」

 

 

そんなときは、一人で抱え込まずに

私にカーナビの現在地を見せに来てくださいね。

 

 

 

✽理想の未来を、

 今の自分の気持ちと向き合いながら

 具体的に言葉にしてみたい

 

✽自分に無理のないペースで、

 心地よく進んでみたい

 

そんな方へ向けて、

マンツーマンでお手伝いしています。

 

今抱えている気持ちも

どんな気持ちも否定せず、

じっくり、ゆっくりと

言葉にする時間を伴走しているので

安心してくださいね。

 

 

 

また「まずはじっくり話を聞いてみたい」

という方へ向けて、

オンラインでの無料体験(個別相談)

こちらで受け付けています。

 

 

「ちょっと気になるかも」

そう感じているなら、

きっとそれが次に進むタイタイミング。

 

 

無理に決めなくて大丈夫なので

まずは無料体験の枠を使って、

肩の力をぬいてリラックスして

お話を聞かせてくださいね🌱

 

 

公式LINEでは、

無料体験やセッションの

お申し込み窓口のほか

 

月に1~2回、心がふっと軽くなるような

メッセージをお届けしています。

 

自分をちょこっと好きになるきっかけに、

登録してみてくださいね。

▶公式LINEから無料体験に申し込む

 

沈朱里

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣--------------------𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 

✽ご提案中のメニューはこちら

【個別セッション】
・心のバランス診断
・カラーセラピー

・心のメンタルケア教室


【長期講座】
 ※こちらは準備中
・色彩メンタルトレーニング基礎講座
・色彩メンタルトレーナー養成講座

✽お申し込み・お問合せは
 公式LINEにて受け付けています

▶公式LINEはこちらから