ご覧になっていただき、ありがとうございます🌈

UNIQLO、GUメインのコーディネートを発信中のいろはです😆
45歳小2男子の母。身長おおよそ160cm。
自分が着たいものを着たいように着て、毎日をちょっと幸せな気分で楽しく過ごせたらいいな、と思っています🥰

今日のコーデ💐

今日は寒かったです~⛄
昨日から一転して、真冬並みの寒さ❄️
雨が止んだ隙にお買い物に行ったのですが、この上に万が一のレインコートを着て、ちょうど良かったです。


トップス:UNIQLO
スカート:ワークマン
パンツ(ほぼ見えないです):UNIQLO
アウター:GU
スカーフ:楽天市場



昨日のコーデ💐
昨日は暖かったです☀️
桜も綺麗でした〜🌸🌈



ワンピース(イエロー):UNIQLO
ワンピース(ホワイト):UNIQLO

イエローのワンピースは、この間買ったUNIQLOのウルトラストレッチエアリズムワンピースです。なんとノースリーブ✨夏に向けてガンガン着ていきます❣️✨



一昨日のコーデ💐
家族で東京タワーの下にあるREDというアミューズメントパークに遊びに行ってきました☀️
動きやすくて汗をいくらかいてもいい格好、ということで、こちら。


Tシャツ:UNIQLO
パンツ:UNIQLO
パーカー:ワークマン



おとの前の日のコーデ💐
まだ早かったのですが、近所を散歩のついでにお花見してきました🌸
まだ五分咲き〜七分咲き、といったところでしたが、綺麗でした🌸


シャツ:UNIQLO
スカート:GU
アウター:GU
スカーフ:楽天市場


最後までご覧いただき、ありがとうございます🌈