昨年商業出版した
 

 

を受けてくださった方から頂いたご感想をご紹介します。

 

 

 


 

 

M様 女性

 

 

読書会参加前はどんなことに悩んで困っていましたか?

 
キーワードの選び方がわからない。記事の書き方もわからない。おもむくままに記事を書くことをやりすぎている。収益が上がらない。
 

読書会をどんなきっかけで知りましたか?

 
  ツイッターでみずほさんのつぶやきから本を購入。読書会のことを知りました。
 

読書会に参加してまずどんな変化がありましたか?

 
キーワードを選ぶということがとても大切だということがわかりました。本を熟読しようと思いました。

 

 

ありがとうございました!

 

自分のブログはどんなキーワードで検索されたいのか?

 

これはアフィリエイトに限らず、ネットを使って個人で仕事をしている個人事業主やフリーランスの方にも知っていただきたい内容です。

 

人が検索をするときは、大なり小なり何らかの悩みがあって検索をします。

 

その悩みへを解決することがWEBサイト・ブログの役割です。

 

キーワード選びについては拙著で解説しています。

 

 

 

 

 

 

『好き×得意で稼げる私になるための7つのステップ』

 

無料メール講座やってます♪

 

整理収納アドバイザーとWEBコンサルタントのパラレルキャリアを実現させ、

長年の夢であった商業出版を果たすまでどんなマインドセットをしたのかをメールでお届けします。

 

 

 

 

LINE公式では、お友達限定の割引講座やお役立ち情報をお届けしています。

 

友だち追加


 

ご提供中のキャンペーン

お年玉5名様・1月のみのお年玉特別企画です やりたいことができる自分になる WEBコンサル


ご提供中のセミナー一覧

門松年の初めが肝心です! やりたいことができる1年にするお片付け講座

スマホ好きで得意なことを発信しよう わたしブランドをつくるブログの始め方講座


商業出版しました

コインたち おうち副業を始めよう 『もっと収益を伸ばす! アフィリエイト 徹底攻略ガイドブック』


ご提供中のサービス一覧

あなたのブログを診断します アフィリエイト初心者のための収益アップWEBサイト診断  

ブログ運営でつまづいたらお気軽にご相談を 収益につながるサイトがつくれるWEBコンサル 

行動したくなるお部屋をつくります やりたいことができる自分になる 出張お片付けサービス  現在停止中

 
やりたいことができる自分になる 出張片付けサービスは、新型コロナウィルスの感染が拡大傾向にあるため、出張サービスを一旦停止しております。
オンラインでのお片付けサービスを準備しているのでご期待ください。