8月26日に

 

もっと収益を伸ばす! アフィリエイト 徹底攻略ガイドブック

 

を出版した記念ということで、

 

Facebookで

 

『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』特設グループ

 

を開設しました!

 

 

 

 

『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』特設グループ

 

 

特設グループでは、著書の制作秘話やアフィリエイト本に関するご質問を受け付けます。

ご質問への回答はアメブロでお答えしたいと思っています。

直接著者に質問やコメントをしてみたいという方は大歓迎です!

 

 

さ・ら・に

 

 

拙著でチラッと紹介している「複業女子で生きていく」

 

という制作中のサイトの制作実況もします。

 

 

そして、今後拙著の読書会を予定をしています。(10月予定)

 

その読書会の内容についても触れていけたらと思っています。

 

実はアフィリエイト本のために作った「複業女子で生きていく」というサイト。

本当は本が出る前に完成をさせるつもりだったのですが、

まったく制作が進んでおらず、まだ未完成のままなのです...。

 

本当は完成した状態で拙著の発売日を迎え、参考サイトですよ~!と告知するつもりだったのですが、

 

 

本を見ながらサイトを作る人は、完成されたサイトよりも、発展途上のサイトのほうがみたいのでは?

 

 

と思い立ち、制作過程をグループ内で共有することにしました。

 

 

 

■著書の第1章でこのサイトの制作準備段階について触れていますが、その先の工程を知りたい方はグループの参加をおすすめします。

 

■サイトを立ち上げる前の準備を知りたい方は、拙著のご購入をおすすめします♪

 

 

 

 

 

 

こんな人におすすめです

 

●本を参考にアフィリエイトサイトを作りたい人。

●WordPressでサイトを作ってみたい人。

●家にいながらネット副業したい人。

●すでに本を購入済で著者に直接質問をしたい人。

 

 

 

グループ参加条件

 

基本どなたでも参加可能です。是非お知り合いの方をお誘いください。
 
ただし、
 
●情報商材
●アフィリエイト塾
 
の受講者やその関係者の方はお断りさせていただいております。
グループ内での勧誘も禁止させていただきます。
 
承認制とさせていただいています。
基本グループ内の内容のシェアはご遠慮ください。
 
ゆるく楽しくみなさまと繋がれたら嬉しいです♪
 
アフィリエイト本Facebookグループへのご参加はこちらからどうぞ。
 
 
--------------------------------------------------------------
技術評論社さまより本を出版しました!
電子書籍版もあります。
 

『もっと収益を伸ばす!アフィリエイト 徹底攻略ガイドブック』

1,958円(税込)

全国の書店、Amazonをはじめネット書店で販売しています。

 

 

■目次、公開してます♪

 8/26発売『アフィリエイト徹底攻略ガイドブック』の目次を初公開します

 

お持ちのブログで書評を書いていただけたら嬉しいです!

書いたらコメントで教えてください。

Amazonレビューも是非よろしくお願いします!

-----------------------------------------------------------------

LINE公式やっています!

講座・セミナーのご案内、最新情報のほかに、

一つの収入源だけに頼りたくない複業・パラレルキャリアを目指したい方に役立つ情報をお届けします。

 

今ならお友達登録特典として、

「好き」×「得意」で稼げる私になる『複業女子』になるための7つのステップ

をプレゼントします!

 

こちらからどうぞ↓

-----------------------------------------------------------------

ご提供中の片付け・WEBコンサルのメニューはこちらから。

 

■アフィリエイト初心者におすすめ!

アフィリエイト初心者のための収益アップ WEBサイト診断

■周りにWEBに詳しい人がいなかったら私を頼ってください。

収益につながるサイトがつくれるWEBコンサル

■なかなか一歩が踏み出せない...。ならば、行動せざるを得ない環境にしちゃいましょう♪

やりたいことができる自分になる 出張お片付けサービス