こんばんは夜 IROHAですIROHA

 

今年初BLOG汗となりましたどーもっ

 

2019年も宜しくお願い致します!!

 

年明けから少し店内の様子も変わりましたカーテン

 

IROHA商談スペースIROHA

ベルベットのような滑らかな生地感に、リアルなアニマル柄を

プリントしたRIOMA社(Spain)の生地ヒョウうし

エキゾチックな気分を味わえますキラキラ シマウマなんかもありますよ!!

とにかく質感も気持ちいいですチェック

他にもウールの織物を表現した生地も面白いですよ!!

これ、織物に見えますが実はフェイク男前プリントで織物柄を表現

しておりますキラキラ 

また当社大人気の帆布カーテンに続き、

デニムカーテンもデビューいたしましたデニム

カラーは、ブルーとインディゴの2色!!

日本を代表する 「児島デニム」 を採用キラキラ

特殊なストーンバイオウォッシュ加工が、極上のビンテージ空間

を演出してくれますデニム

 

是非、ご来店の際はチェックして下さいませどーもっ

 

 

 

 

 

 

 

インスタも御紹介しておりますface4

IROHAインスタ好評です~フォローお願い致します矢印矢印矢印