岐阜のオーダーカーテン専門店

インテリアハウスIROHAですみつばち+*チューリップpink

 

 

インテリアハウスIROHA

ホームページはこちらホームページ

http://www.iroha-j.net

チェリーpink『パニ~布雑貨~』のページ更新致しましたチェリーpink

 

 

こんにちはフラミンゴはーと

 

だんだんと春になってきましたねガーデン♪パ二でも春らしい小物やバッグをたくさん製作していきたいと思っていますハート

こちらパ二のカゴバッグですsei

この形が可愛くて、これからの季節ピクニックなどに持っていくとウキウキできそうですハート

いまでしたら3.種類揃っています!!!!店頭、直接DMやメッセージからでもお買い求めいただけますクルテク

 

 

話変わって、最近妊婦健診で立て続けに糖分・尿蛋白がプラスで出てしまっているので、食生活の見直しをガーンということで、今まではチョコレートを毎日バグバグ食べていたのですが、糖質カットお菓子に変更しています汗

スーパーや薬局にもたくさんあるのですが、、、シャトレーゼのやさしい糖質生活スイーツシリーズがお気に入りですpnishネットでも買えるのでポチポチしてしまいますクルツ

 

カロリー高いものは美味しい!!のは当たり前なのですが、、残り2ヶ月ちょっとは我慢して、これに慣れよう作戦です頑張る

 

 

 

 

Paniiのミンネサイトはこちらコレ(画像クリックでページに移動します)

新作ぞくぞく出品していきますビクーッ

全て一点物なので、売り切れ次第終了となりますどーもっ

 

公式インスタ始めましたInstagram

フォローコメントイイネ大歓迎ですぱちぱちハート

宜しくお願いしますどーもっ