そんなこんなで。。。 | 目指せ☆ワールドワイド ~NZへ行こう~

そんなこんなで。。。

今日はアイリッシュの何か(確かキリスト教に関係した気がする…)の

お祝いで、ちまたのバーがすごいらしい。


そして、今日は緑色を着る日らしい。笑


と、言うわけで、町には既に緑色の服をきた人がいるし

バーの飾りつけは緑!!そしてアイリッシュ!!


私は何故か偶然にも緑(正確にはモスグリーン!)の服を身につけているので

偶然にもぷち参加状態か!?笑


バーの値段が今日は安いのか??と

素朴な疑問を抱いた私は、確かめるべく、聞いてみたが…

特にそういう事はないらしい。笑


昨日はこっちへきて、初、病院の世話になった。

しかも、日本ではめったに病院へ行く事がなかったから

何年ぶり!??って感じ!

しかも日本語通訳なしの所へ単独出向いたもんだから


はぃ!?


って感じさ。笑!!


まぁ、結局は理解できたけどさぁ。

なかなか専門用語はきついなぁ。苦笑


しかし、レセプションとかプレマシー?とかでは

良い英語の練習になったな。って今更ながらに思うぜ。はっはっはー。


そういえば、ちょいと前に1回(初めて)バー??なのか??あそこは。

ナイトクラブっていうのか???謎だ。

に、行って来たんだけど、すごい目にあったよ。笑

いや、自業自得だから。笑


詳細はまた後日。笑