夏が終わった。 | 目指せ☆ワールドワイド ~NZへ行こう~

夏が終わった。

どうも2月で夏が終わったらしい。(と、行っても暦上だけど。)

と、言うわけで、最近は確かに、肌寒い。

日本ではあったかくなってくる時期なのかな???


こちらは冬はめちゃくちゃ雨が多いんだってさ。

聞いただけじゃイマイチ想像できないので

今後やってくる冬が一体どうなるのか、見ものだな。


日本から持っていった折り畳み傘(結構気に入ってた)は

まんまと、数週間前に、強風と大雨によって大破してしまったから

何か傘を買わないというけないかもしれない。。。うむむ。


そもそも、夏服(しかもキャミとノスリ)のみを日本から持ってきた私。

長袖の服も一応、こっちで購入したけど、絶対これでは

冬をしのげない!!!


あぁ、購入しなきゃ。。。ははは。