ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~
あなたの想い届け!

 

 

 

東京(一部地域除く)、函館、金沢の旧市街地は、

通常、お盆と呼ばれる8月ではなく、

7月に行われる風習があります。

 

今年は、7月13日~16日

 

その他は、8月13日~15日

 

 

日本の伝統的な行事であり、

私たちと先祖の魂との

結びつきを感じる特別な時期です。

 

お盆イメージ 背景素材】の画像素材(31142153) | イラスト素材 ...

 

 

ご先祖様、仏様をお迎えし、

今、自分が生きていることに感謝をする。

 

 

肉体が亡くなったとしても、

魂はちゃんとそこにあり、

 

時間や空間を超えてずっと続いています。

 

 

 

 

お盆を通じて、

愛する魂とのつながりを感じることができます。

 

 

死というのは、

新らしい旅の始まりです。

 

無料で使えるフリー画像&写真素材:旅に出た記憶。 | Ramica

 

だから、生きている私たちは、

その、仏様の旅を穏やかに進んでいけるように、

 

 

お線香を手向け、

手を合わせていく。

 

 

 

これが、次の生まれ変わりの、

魂の栄養となるのです。

 

 

 

そして、

そういう感謝と、自己成長のためにも、

 

 

ご供養というのは、とても大切なことに繋がって、

どんどん、徳を分け与えていくことができます。

 

 

 

 

亡くなった方は、

香りが何よりも、ごちそうです。

 

 

 

だから、

あなたの想いを届ける

お食事を作ってみませんか?

 

 

 

 

☆伝えられなかった後悔

☆感謝の気持ち

☆元気に過ごせた報告

☆仏様を想像しながら作る

☆優しい気持ちを感じたい

☆もう一度繋がりたい

☆思い出を感じたい

 

 

その、想いが叶う体験会

 

一緒に、想いを感じながら、
作りましょう。

 

 

きっと、煙がまっすぐに、
天に届くお線香になることでしょう。

 

 

 

日程は以下の通りです

⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶

●オンライン
※キットを事前にお送りいたします。
・7月29日(月) 
10時30分~ 
13時30分~


・7月30日(火) 
10時30分~ 
20時~

 

 

・8月5日(月)
10時30分~
14時~ 
20時~



・8月6日(火)
10時30分~
14時~ 
20時~




●対面

東急東横線 

都立大学駅 徒歩5分


※材料をご用意してお待ちしております。
・8月1日(木)
10時30分~

・8月3日(土)
14時~ 

・8月4日(日)
10時30分~
----------------------

お日にちが合わない場合、
可能な限り、調整させていただきます。

 

その際は、
お日にち調整枠をお選びいただき、
備考欄に、
ご希望日程を第三希望までご記入ください。
後日、調整させていただきます。

 

 

 下矢印下矢印詳細はこちら

 

⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶

 

手作りお線香を手向けることは、

ご飯を作って、
食べてもらう事と同じこと

 

どんな想いを伝えたいか、
そのようなことを考えながら作るお線香は、
仏様への

特別なプレゼントになりますプレゼント

 

参加者様募集は、

7月4日(木)20時~

各日時:3名様まで

 

 

 

 

 

募集開始のお知らせが届くまで、

こちらをご覧になってお待ちくださいね。


 

 

 

 

 

=+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ひふみお香アカデミーの

ご紹介動画が出来上がりました!

 

ひふみお香アカデミーとは、

 

こういうことを意識しているということが、

とても分かりやすく映像化されていますので、

 

 

是非!こちらを

ご覧くださいね。

 下矢印下矢印

こちらをクリック

無料の

お香の教科書もダウンロードできます

 

 

 

お香作りをしてみたい

お香をお仕事にしていきたい

 

 

好きなことを志事に

してみませんか?

 

 

 

 

 

 

『お香ヒーリングセッション』

   詳しくは、こちらを見てね

 下矢印下矢印

 

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

 

 

 

 

 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

画像をクリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら