ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~
7月のあなたへのメッセージ

 

いよいよ、今年も後半戦!

 

さあ、ここからですよ~

 

この半年間の積み重ね、

現実化していきましょう。

 

虹の7月文字イラストのフリー素材|イラストイメージ

 

 

今日は、7月のあなたへのメッセージを

ルノルマンカードから、

メッセージを受け取っていきます。

 

 

 

A・B・Cの横並び3枚一セットとして、

一番気になるものを選んでみてくださいね。

 

 

7月のメッセージは、

けっこう、

気づきの為のワードが沢山降りてきました☆

 

 

 

2024年後半戦のスタートとして、

参考にしていただけたら嬉しいです!

 

 

では、まず、

《Aを選んだあなたへ》

 

 

 

先輩や上司、尊敬する人から、
色々なアドバイスをここまでもらってきたことが、


1つの区切りとなり、

 

7月以降は、

今までの経験を形にするときがきました。


生まれ変わるような、新しい扉を開きます。



上司から言われ、

嫌なことがあったり…

 

威圧的な理不尽なことが
今まであったとしても、

それは、これから強くなるために

必要なことだったからです。

 



でも、大丈夫!

もう、それは終わり!

 



しっかりと、自分が進みたい方向や、
やりたいことがはっきりとわかることができます。




女性性を高めましょう。


それは、色々な場面で

柔軟に対応できますから、


周りの人との共感力、助け合い、

感覚、直感、
それを意識してください。





水のように、どこでも、どんな時でも、
平行のバランスを保ち、

柔軟に対応することができます。



素直になって(^^)
自分の想いを大切に過ごしていきましょう。

 



あなたの願いはどうすれば叶いますか?



専門分野の人との関係性を深めるために

出向いたり、

 

セミナーに参加してみることをおススメします。


そのほか、周りをよく見てみましょう。


アドバイスをくれる人、

協力者が沢山居ること、


遠慮なく、その力を借りていくことで、
間違いなく叶っていきます。



苦手なことは、

その部分が得意な人に頼ってみてください。

 

 

 

では、次に、
《Bを選んだあなたへ》

 

 

熱く、めげることなく、

前に進む状況で、がんばってきたことが、

 

 

時には、誤解されたり、

否定されそうになったり、
本当にこれでいいのかな…

そんな時もあったかもしれません。

 



でも、大丈夫!
あなたには、状況に負けない強さがあります。


人を不思議と巻き込むような、
惹きつけるような安心感がありますから、

 


7月以降も、頼られる状況になってくるかも。



自分一人でがんばるのではなく、


アクティブな人の

エネルギーを取り入れていくことで、
出逢いの場が広がってきます。



今後の進路や展開、
積極的に情報を取り入れていくためには、

交流の場に出向いていくこと。


いくつもの選択肢がその先に広がっています。


未来は自分で創るもの。


だから、恐れることで、

チャンスを逃さないように、
しっかりと、進む方向を決めてみてください。



それが、結果、あの時に選んで正解!

という答えになっていくでしょう。



あなたの願いはどうすれば叶いますか?



自分を信じる心です!

 


良いか悪いかではなく、


自分がそうしたいと思うのであれば、
それを突き進むこと。



結果ではなく、

過程を大事に考えていきましょう。


新月には、穏やかに自分の心を見つめ、


満月には、ぶれない自分の確認をする


絶対、大丈夫という

自己信頼の強い気持ちが大切です。




 

最後に、
《Cを選んだあなたへ》

 

 

ライバルに意識を向けすぎてしまったかな?


それは、

自分が持っていない部分…

 

その人に意識が行ってしまっただけで、

悪い事ではありません。


学ぶことも多くあると思いますから、


敵や邪魔者ではなく、
有難い存在です。


感受性をこれから高めていくと、
ふと、次にどうすればいいのかの、

アイディアが生まれてきやすくなるので、


綺麗な絵をみたり、
感動する映画や、本を読んだり、

 

時には涙を流すことや、
笑えるものに

意識を向けてもいいかもしれません。

 



いつの間にか、

そのライバルと思って

恐れていた相手のことを考える自分ではなく、

 

 

夢中になっている自分に気づくはずです。

 



7月は、同じルーティーンを決めて、
トレーニング(体力作り)も、おススメです。


争うことではなく、
自分自身を上げていく!




誰かと比べて、自己否定はNGです。

 


がんばっている自分をほめていきましょう。


あなたの願いはどうすれば叶いますか?



関わっている人、自分自身の心に、

 


今、あなたのキーワードは『信頼』です。

 



信じて、頼り、安心していく。


自分自身との約束、
相手とのコミュニケーション作り、


助け合い、協力し合うことが、
大きく、7月を動かしていきます。



目標達成など、もっと、

具体的に書きだしていきましょう。





いかがでしたか?

7月は、自己成長、達成、

実現、感謝が高まる時です。

 

自分に関わりのある人を、

とにかく、大切人していく意識で、

 

素敵にお過ごしください(#^^#)

7月の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

 

 

 

 

=+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ひふみお香アカデミーの

ご紹介動画が出来上がりました!

 

ひふみお香アカデミーとは、

 

こういうことを意識しているということが、

とても分かりやすく映像化されていますので、

 

 

是非!こちらを

ご覧くださいね。

 下矢印下矢印

こちらをクリック

無料の

お香の教科書もダウンロードできます

 

 

 

お香作りをしてみたい

お香をお仕事にしていきたい

 

 

好きなことを志事に

してみませんか?

 

 

 

 

 

 

『お香ヒーリングセッション』

   詳しくは、こちらを見てね

 下矢印下矢印

 

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

 

 

 

 

 

☆次回の体験会の予定

今年も、
お盆に向けて、
お線香作りの体験会を開催いたします。

 

☆伝えられなかった後悔

☆感謝の気持ち

☆元気に過ごせた報告

☆仏様を想像しながら作る

☆優しい気持ちを感じたい

☆もう一度繋がりたい

☆思い出を感じたい

 

 

その、想いが叶う体験会

 

一緒に、想いを感じながら、
作りましょう。

 

 

きっと、煙がまっすぐに、
天に届くお線香になることでしょう。

 

 

⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶

7月29、30日

8月1、3、4日を予定しています。

 

また、詳細は、後日お伝えいたします。

⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶

 

手作りお線香を手向けることは、

ご飯を作って、
食べてもらう事と同じこと

 

どんな想いを伝えたいか、
そのようなことを考えながら作るお線香は、
仏様への

特別なプレゼントになりますプレゼント

 

 

 

 

 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

画像をクリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら