ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~
残りの6月は

とにかくクリアに

 

いよいよ、

エネルギーの転換期を迎え、

 

それまでの悪い流れを断ち切り、

新しいスタートをきることができる

絶好のチャンスです。

 

森林の中の朝日 静寂から始まる新しい一日の無料AI画像素材 - ID ...

 

 

夏至の前後には、

今後の自分の人生に関わる

とても、

重大なメッセージがキャッチしやすい時。

 

 

 

 

頭に浮かんだことを、

ありのまま書いて残しておくと、

それが、いつの間にか、叶ったり!



今まで気づくことのなかった、

自分の中で、

新たな発見があるかもしれませんよ。

 

夏越の祓・茅の輪くぐりのイラスト素材(透過PNG) | パンダ ...

 

 

これから、夏越の祓まで、

とにかく、浄化を心掛けましょう。

 

 

 

昨日、6月22日満月

 

大田区のレンタルスペース

【まなび舎Nori】さんにて、

お香作りのマルシェに参加させていただきました。

 

 

おちつく、

ゆったりとした空間で、

 

 

 

この日は、夏至のあとの満月

浄化のエネルギーが降り注ぐ中、

 

 

ネパールのお香

【ロープインセンス作り】

 

 

 

 

初めてのお香作りの

木澤さん

 

 

白檀の香りが、

今までの嗅いでいたものと

全く違うことにビックリ!

 

『天然のお香ってこんなに違うのですね?』

と、感動してくれて(#^^#)

 

 

★普段嗅ぐ機会のない、

香りをかがせていただいて、

自分のその時に求めている香りを

選ぶという、とても贅沢な時間でした。

 

家で焚くのも、楽しみです!

 

 

 

 

 

 

既に講座受講されているお二人

 

麻美さん

美希さん

 

夏至と満月にロープインセンス焚きたい!と、

わざわざ、ご参加!

ありがとうございます。

 

 

お香作りの良いところは、

実は、今の自分の状態を

確認できることにも繋がったり(^^)

 

いつもの、レッスンの内容とは違うので、

楽しんでいただけました。

 

★体感してみて浄化力が強いので、

今後取り入れていきたいと感じました。

 

★ねじりながら、巻いていくときの、

集中力が、とても大事だと思いました。

【無】になる。

良い香りです!

 

 

 

 

 

そして、嬉しいことに、

20代の方がご参加!

 

あやかさん

玲奈さん

 

 

 

初めてのお香作り、

とっても楽しかったです!

 

お香が作れるって知らなかったので、

とても興味が湧き、

参加させていただきました。

 

 

ハーブのお香や、

コーン型のお香にも、興味があります。

 

お香に色々な香りがあることにも、

驚きです。

 

 

 

そして、最後に、

満月だから、

今の不要な気持ちを紙に書き、

 

ロープインセンスの煙で浄化☆彡

 

 

 

スッキリ!

 

 

ロープインセンスは、

ネパールの伝統的なお香です。

 

ネパールでは、

まず、朝、玄関でこのお香を焚くことから、

一日が始まるほど、

浄化をとても大事にしているのですね。

 

 

 

 

玄関は、

良い氣も、

そうでないものも、

一番溜まりやすい場所

 

 

場所を整えるって、

本当に大切なので、

 

皆さんも、

意識してみてくださいね~

 

 

 

 

 

 

『お香ヒーリングセッション』

   詳しくは、こちらを見てね

 下矢印下矢印

 

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

 

 

 

 

 

☆次回の体験会の予定

今年も、
お盆に向けて、
お線香作りの体験会を開催いたします。

 

☆伝えられなかった後悔

☆感謝の気持ち

☆元気に過ごせた報告

☆仏様を想像しながら作る

☆優しい気持ちを感じたい

☆もう一度繋がりたい

☆思い出を感じたい

 

 

その、想いが叶う体験会

 

一緒に、想いを感じながら、
作りましょう。

 

 

きっと、煙がまっすぐに、
天に届くお線香になることでしょう。

 

 

⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶

7月29、30日

8月1、3、4日を予定しています。

 

また、詳細は、後日お伝えいたします。

⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶ ⊶

 

手作りお線香を手向けることは、

ご飯を作って、
食べてもらう事と同じこと

 

どんな想いを伝えたいか、
そのようなことを考えながら作るお線香は、
仏様への

特別なプレゼントになりますプレゼント

 

 

 

 

 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

画像をクリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら