ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~

やっぱり、天然材料!

 

ベーシックコース受講の、

神奈川県在住 

アンティークショップオーナー

白石敦子さん

 ショップはこちら⇓

 

 

 

本日、全てのカリキュラムを修了!

12種類のお香作りができるようになりました。

 

敦子さんとの出会いは、

一年前、

お茶会に参加したときに出会った方です。

 

 

その時に、

毎朝、お香を焚いて、
その日をスタートしてるとお聞きし、

体験会に来ていただいたのが、

始まりで♡

 

 

その時に、作ったお香を焚くようになって、
手作りのお香は、

やっぱり、何かが違う!

 

それなら、
自分で作れるようになりたいと思ってくださり、

受講という流れになりました。

 

 

もともと、

アロマや、ハーブなど、

天然のものが好きで、

生活の中に取り入れていらしたようです。

 

キフィ

(古代エジプト時代からのお香)⇓

 

 

キフィ作りは、

もちろん初めてで、

最後のレッスンで、

楽しみにとっておきました。

 

 

この日は、沢山🌿ハーブを感じる日

ハーブのお香作りもしました。

 

 

 

一つ一つ、

手作りする時間は、

自分と向き合う時間でもあり、

 

丁寧に、自分をリラックスさせてあげる時間

 

手間をかける時間を、

1か月に一度でも自分のために、

確保すると、
ゆったり、余裕が心に生まれます。

 

 

お香作りもその1つかもしれませんね。

 

 

 

敦子さんから、
受講していただいた、
感想をいただきました🌿

 

 

 

受講しようと思ったのは?

体験会の時に作ったお香の香りが、
とても、心地よく、
毎朝、焚いていた今までの

市販のお香と、違い、

 

とても、優しい香りを感じるように

なりました。

 

だったら、自分で作れるようになったら、

素敵だし安心!

それが、受講のきっかけです。

 

実際に手作りお香はどうですか?

市販のものを使っている時は、

まったく感じなかったけど、

自分で作ったお香を焚くようになって、

 

市販のものの、合成の香りを、

敏感にキャッチするようになり、

それ以来、
やはり、天然のお香の香りが、
しっくりくるようになりました。

 

市販のお香の、
余計な香料の不自然さを感じました。

 

 

どんな時に使っていますか?

お線香を一番使う頻度が高いです。

 

朝、ヨガをしながら、
手作りお線香を焚き、
自分を整えてから、一日をスタートしています。

 

 

 

どのような方に受講をおススメしますか?

天然のものが好きで、
本物を求めているかた!

是非、体験してみてほしいです。

 

安心、安全、

そして、

そのお香の歴史をレッスンで知ることで、

もっと、深く、

お香と向き合うことができましたので、

 

お香のルーツを知ってみることも、
おススメします。

 

心を整えたい方にも!

 

お香が身近になり、

感謝しています。

 

とても、楽しく、
学べました。

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

これからも、

お香のある生活

楽しんでくださいね♡

 

 

 

まずは、

気になる方へ、

 

天然の香りを感じるチャンス

  下矢印下矢印

 

 

 

お香ヒーリングは、

このような方に向いています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

◎香りが好きな方

◎今の自分に必要なことを知りたい方

◎天然のものが好きな方

◎迷いがあって、なかなか踏み出せない方

◎何かモヤモヤとした感情がある方

◎願望実現に向けて進みたい方

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

是非、このセッション受けてみてね赤薔薇

 

 

 

『お香ヒーリングセッション』

6月まで限定で、
モニターさんを募集いたします。

是非、お問い合わせくださいね。⇓

https://ws.formzu.net/fgen/S61295721/

 

 

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

 

モニター価格

材料費のみ
2,000円

 

 

◎お財布香

◎匂い袋

◎コーン型お香

◎塗香

 

それぞれ、

どのような部分を高めていきたいかで、

作るものが変わってきます。

 

 

 

 

  

 

 

・金魚のお香

※「龍が天に昇る前に臥している姿」とも言われています。

 

・浴衣とうちわのお財布香

夏は「火」のエネルギー

土のエネルギーの浴衣を取り入れることで、

運気アップにつながります。

 

・渦巻き型お香

渦巻き柄は無限のパワー

幸せを呼び込むだけでなく、

金運や財運をよくしたいときには渦巻き

 

 

そんな、開運お香セットです☆彡

詳しくは、こちら~

 下矢印下矢印

 

– – – – – – – – – – – – – – – 

 
 
 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

画像をクリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら