ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~

お香ヒーリングセッション

 

7月から本格的に、

お香の香りから、今必要なメッセージをお伝えし、

 

ご自身でお守りや、コーン型のお香、

塗香などを作っていただく、

セッションを行います。

 

 

6月は、その準備段階で、

モニターさんを募集しています。

 

『お香ヒーリングセッション』
https://ws.formzu.net/fgen/S61295721/

 

お香の沢山の種類を
実際に嗅いでいただきますので、
対面とさせていただきます。

 

URLをクリックし、
お香ヒーリングにチェックを入れていただき、

日時を決めていきます。


選んだ香りから伝わってくる
あなたへのメッセージをお伝えし、

ご自身で選んだ香りを調合し、
作成していただきます。

 

 

《対面》

東急東横線

都立大学駅 徒歩5分

 

 

第三希望まで、
お伝えくださいね。

 

 

そして、

先日、早速受けにきてくださった

 

東京都在住 

くぼかずみさん(左の方)

 

 

千葉県在住

あさみさん(右の方)

 

 

どんなことが起きるんだろう!

と、ワクワクで来ていただきました。

 

 

 

沢山の種類の中から、

好きな香りだったり、

逆に、嫌だな…と思う香りなど、

選んでいただくのですが、

 

 

 

 

とにかく、

一生懸命、、香りを感じてくださる姿に

私、感動してしまいました。

 

 

 

 

これこそ、

潜在意識から、メッセージを受け取っている瞬間です。

 

 

『あ、これ!(^^♪』と、

決まった瞬間の笑顔は、

本当に、その方が求めている部分に

繋がっています。

 

 

 

逆に、受け付けない香りも、

あえて、選んでいただいたりする、

セッション内容もあるのですが、

 

この香りが伝えてくるメッセージは、

今の気づきに必要だったりするから、

本当にビックリです。

 

 

そして、

自分の想いをお香に封じ込めながら、

混ぜていくとき、

とにかく、集中!

 

 

 

この時間の、集中する感覚が、

とにかく、気持ちいいというか、

無!

 

なかなか、無になることって、

難しいですよね…

 

でも、今、ここに、

集中する感覚は、

心身ともに、楽な状態です。

 

 

お二人が作ったお守りです下矢印下矢印

 

 

 

占いとは違って、

今の自分がどう在るのか、

 

そして、

お香が背中を押してくれる

メッセージが受け取れます。

 

 

お二人に、

ご感想をいただきました。

 

くぼかずみさん

良い香りと感じるものは、

やっぱりホッとするし、

ずっと、嗅いでいたいと思う。

 

でも、そうでない香りを選ぶとき、

合わせた時、

どんな香りになるんだろう…

と、正直不安でした。

 

でも、出来上がった香りを感じた時、

『え?なんで?』

 

苦手だと思っていた香りが、

全くしない…

 

というか、

全然、平気!

 

それよりも、

一番好きだと思った香りが、

全てを包み込み、

和らげてくれていた。

 

 

その瞬間、

涙がジワー( ;∀;)

 

陰と陽のバランス、

調和、

何でもそう!

 

そういったバランスが、

生きる上でとても必要だと

改めて感じました。

 

クンクン、ずっと嗅いでいたい。

だから、苦手と思った香りに、

ごめんねと言いたくなりました。

 

香りで、こんなに沢山の気づきが得られて、

驚いています。

 

 

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

あさみさん

お香は習っていたので、

※ベーシックコース修了生さんです

 

なんとなく、香りはわかっていたけど、

自分が好きな香りで、

女性に生まれた喜びや、

 

あと、この先、

自分自信がやりたいと思っていることを、

真剣に見つけてみよう!と思えました。

 

いつもは、絶対に一番に選ぶだろうと思っていた

白檀ではなく、

丁子を選びました。

 

応援されているメッセージばかりだったので、

 

ここから、スタートする決意が湧きました。

 

大切な自分のお守りが出来たこと、

 

そして、何より、

自分で香りを選んだので、

本当に、お香と共鳴で来ている感覚になりました。

 

 

お二人の笑顔に、

感動して、お客様より、

泣いてしまったという私…爆  笑

 

 

 

 

お香ヒーリングは、

このような方に向いています。

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

◎香りが好きな方

◎今の自分に必要なことを知りたい方

◎天然のものが好きな方

◎迷いがあって、なかなか踏み出せない方

◎何かモヤモヤとした感情がある方

◎願望実現に向けて進みたい方

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

 

是非、このセッション受けてみてね赤薔薇

 

 

 

『お香ヒーリングセッション』

6月まで限定で、
モニターさんを募集いたします。

是非、お問い合わせくださいね。⇓

https://ws.formzu.net/fgen/S61295721/

 

 

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

 

モニター価格

材料費のみ
2,000円

 

 

◎お財布香

◎匂い袋

◎コーン型お香

◎塗香

 

それぞれ、

どのような部分を高めていきたいかで、

作るものが変わってきます。

 

 

 

 

  

 

 

・金魚のお香

※「龍が天に昇る前に臥している姿」とも言われています。

 

・浴衣とうちわのお財布香

夏は「火」のエネルギー

土のエネルギーの浴衣を取り入れることで、

運気アップにつながります。

 

・渦巻き型お香

渦巻き柄は無限のパワー

幸せを呼び込むだけでなく、

金運や財運をよくしたいときには渦巻き

 

 

そんな、開運お香セットです☆彡

 

– – – – – – – – – – – – – – – 

 
 
 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

画像をクリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら