ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~

6月の占い

あなたのテーマは?

 

5月はいかがでしたか?

季節も移り変わり、

夏へとパワフルなエネルギーが

流れています。

 

 

6月のあなたへの

メッセージを受け取ってみました。

 

ものすごく、応援されているメッセージばかり!

自信持って進みましょう虹

 

 

この下の3組の中から、
A・B・C

一番気になるものを選んでみてください。

 

 

 

それでは、いきますね!

 

 

 

『Aを選んだあなたへ』

 

あなたの中に、沢山の想いが詰まっています。


今まで培ってきたこと、がんばってきたこと、
自分を信じて、進んでみましょう。

封じ込めたままではなく、
形にするときが来たようです。


それには、周りからどう思われるかではなく、
自分の望みを叶えていきたい!という、
自己信頼がとても大切な一ヵ月になってきます。


自分の使命はなんだろう…


そう考えた時、
一番最初に浮かんできたことを、
まず、意識してみてください。


封じ込めただけでは、本当の使命は形になりません。

だから、自分を信じ、どうなりたいかを思い描く。


それが、叶っていくよ!と言われています。


 

もしかしたら、その進む方向に

惑わされるような出来事や、

人物が現れてくるかもしれません。

でも、
良いとこどりでいいです。


そして、あれも、これもと、

わんさか、やりたいこことがでてきたりした場合、

 

流されるのではなく、
まず、紙に書き出し、

優先順位を決めてください。

ふがいない出来事も、

ちょっとだけ、妥協して、取り入れることで、

6月の運気がグーンとupしていきます。



『開運アイテム
雫 雨の後の雫を写真に撮ってみてください気づき





では、次に、
『Bを選んだあなたへ』

 

今、自分がすすみたいと

思っていることがあれば、

 


それは、安心して取り組んで大丈夫です。


5年後、あなたはどうなっていたいですか?

まず、その未来像を書いてみましょう。


自分の書いた言葉が、誰かに伝わり、
文章となり、


AIの文章ではなく

自分本来の言葉の引き出しを、
もう一度確かめるときがきます。


あなたの言葉は、人を惹きつけるし、
元気にしています。


文章を打つではなく、
あえて書く!


未来への、好きなことノートを一冊用意し、
どんどん書き込んでみましょう。

 

 

何か気になるワードは、
ある意味、護ってくれている

あなた存在からのメッセージだと思いますよ。



めちゃくちゃ、背中を押されています。


あなたが思ったことは正しい!


逆に、ジャッジして、

疑いのことがあるのであれば、
それも正しいということになってしまいますので、



まず、言葉の連想ゲームをして、

自分の内観を感じてみてください。



『開運アイテム』
新しいノートと緑のボールペン
想いや願いを、どんどん、埋めてみましょう。


 

では、最後に、
『Cを選んだあなたへ』

 

スピリチュアルな部分だけでなく、


あなたは、人に教えることや、

今までのキャリアを形にし、
進む時がやってきました。


6月、最大のチャンス!


人に元気を与える。
そして、それが、自分の癒しに♡


誰かが喜んでくれることを、

沢山感じる月になりそうです。


めちゃくちゃ、

応援されていますよ(#^^#)



月の満ち欠け、暦、開運日など、
カレンダーを意識し、吉方位に出かけるなど、

自分の喜ぶことを、とにかくしてみてください。

とんでもない、素敵なご縁に巡り合えるかも!



 

プラスとマイナス
陰と陽

どちらのバランスも必要ですから、


良いことがあった時は、感謝し、
そうでないときも、

自分成長のための出来事と捉え、

進むことを恐れないでください。


『開運アイテム』
キャンドル
その光のゆらぎを感じてみてください

 

 

 

6月は、今までの行動が
形になりやすい時!

 

 

毎日楽しんで、
感謝しつつ、

お過ごしくださいニコニコ

 

 

何か、素敵な出来事あったら、
是非、教えてくださいねプレゼント

 

 

 

 

 

 

天然の香りのお香、
感じてみたい方、

無料相談会も行っております。

是非、お問い合わせくださいね。⇓

https://ws.formzu.net/fgen/S61295721/

 

 

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

 

『お香ヒーリングセッション』

体験していただきたく、

 

 

6月まで限定で、
モニターさんを募集いたします。

 

 

まずは、
ご興味ある方、

 


お香から伝わる

あなたへのメッセージ、

 

受け取ってみませんか?

ご自身で香りを選んでいただき、
お守りのお香を作っていきます。

 

 

匂い袋


もしくは、


文香

 

 

材料費のみ
2,000円

 

 

お香の沢山の種類を
実際に嗅いでいただきますので、
対面とさせていただきます。


選んだ香りから伝わってくる
あなたへのメッセージをお伝えし、

ご自身で選んだ香りを調合し、
作成していただきます。

 

 

ご希望の方は、
下記URLをクリックし、
お香ヒーリングにチェックを入れていただき、

日時を決めていきます。

 

 

 

『お香ヒーリングセッション』
https://ws.formzu.net/fgen/S61295721/

 

《対面》

東急東横線

都立大学駅 徒歩5分

 

 

第三希望まで、
お伝えくださいね。

 

お香から伝わる、
あなたへのメッセージ
受け取ってみてください(#^^#)

 

 

 

  

 

 

・金魚のお香

※「龍が天に昇る前に臥している姿」とも言われています。

 

・浴衣とうちわのお財布香

夏は「火」のエネルギー

土のエネルギーの浴衣を取り入れることで、

運気アップにつながります。

 

・渦巻き型お香

渦巻き柄は無限のパワー

幸せを呼び込むだけでなく、

金運や財運をよくしたいときには渦巻き

 

 

そんな、開運お香セットです☆彡

 

– – – – – – – – – – – – – – – 

 
 
 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

画像をクリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら