ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~

 

 

母の日の想い
 
日頃の感謝と、敬い
おかあさんに想いを伝える日
 
 
私には、母は、もう、この世にはいないけど、
いつも、繋がっていると感じています。
 
この、「母の日」は、
やっぱり、私にとっても、
みなさんにとっても、
 
ありがとう♡を、
伝えるための大切な日の1つ
 
 
だから、
毎年、カーネーションを飾って、
感謝の気持ちを込めて、
お線香を焚いてきました。
 
 
今年はね、
私の友達にカーネーションの
練り切りを依頼して
作ってもらいました。
 
 
繊細な花びら一枚一枚に、
その友達の繊細な想いが込められています。
 
 
綺麗…
とっても、綺麗
 
この、花びらを一枚一枚、
大切に作りあげていくのって、
どれだけ神経を研ぎ澄ましていたことか…
 
 
包みを開けた時、
感激して泣いてしまいました。
 
 
写真とメッセージが添えられていて…
 
 
 
 
桜色のカーネーション
ほのかに、桜の香りを
封じ込めてくれていました。
私の想いを形に…
 
 
こんなに、心がこもったカーネーション
私は、見たことがありません。
 
 
 
おかあさん
 
生きている時に、
もっと、
大好きだよと伝えればよかったね
 
 
おかあさん
 
おかげ様で、
私も、おかあさんと呼ばれる人に
なれました。
 
 
お嫁ちゃんも、
毎年、気にかけて、
「いつもありがとう♡」を
言いにきてくれます。
 
 
マダガスカルジャスミン
花が開くのが楽しみです
 
 
娘から、おかあさんへ
 
 
娘から私へ
 
 
お嫁ちゃんから私へ
 
 
お孫ちゃんから、お嫁ちゃんへ
 
 
命の繋がりって、
本当に、感謝でしかない
 
 
生きていること、
それだけで奇跡だね。
 
 
おかあさん
今年も、ありがとう♡
✿ₒ˚ Ι .* ૢ°₊・:❀°₊·ˈ·₊°ෆೄₒ✿
 
 
 
 
《チャイを楽しむ会》
 

各回:残席1名となりましたので、

タイミングが合う方、ぜひ、

お待ちしておりますニコニコ

 

– – – – – – – – – – – – – – – 

 
 
 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

画像をクリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら