ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

あっという間に、4月も終わります。

何なんでしょうね?

この時間の流れのスピード!

 

でも、それだけ、

願いも叶うスピードも速くなっているということです。

 

5月も、しっかりと、

どんな自分でいたいか、

決めていきましょうね~

 

 

 

今日は、5月のあなたへのメッセージを

お届けいたします。

 

 

 

A・B・Cの各横の列が一組です。

直感で選んでみてくださいね⇓⇓

 

 

今回は、すごく背中を押してくれるような、

そんなメッセージが目立ちました!

 

みなさん、応援されていますよ。

 

 

では、いきます!

 

 

 

◆Aを選んだあなた◆

 

迷い込んだ思考が、グルグルと巡って、

体力を奪われてしまったり、

 

ちょっとしたことで、つまずいたり、

結果に結びつかないことがあったかもしれません。

 

 

でも!それを逃げずに、毎日頑張った!!

 

 

だから、

「やったねー!」という出来事に繋がって、

 

やっと、方向性が見えてきそうです。

 

 

5月中旬ぐらいから、一気に人とのご縁が

加速しそう!

 

自分自身が、常に、

安心、安全という気分でいると、

 

 

今まで、全く聞く耳を持たなかった方が、

突然、協力的になったりするので、

 

あきらめず、自信をもって過ごしてくださいね。

 

 

=アドバイスカード=

ジンカイト ☆自己表現☆

 

自分とは?

こういう人です!ということを、

自分自身でわかってあげること。

 

そして、自分が思っていることなどは、

きちんと、言葉にしていきましょう。

頭で考えて終わり…

 

ではなく、

アウトプットが幸運のカギです☆彡

 

 

 

 

 

では、次に、

◆Bを選んだあなた◆

 

結構、自分に厳しく、

やらなきゃ!やるべき!と、

そんな4月の時間を過ごしてきたかもしれません…

 

キャパオーバー気味で。

 

でも、とーってもがんばった1ヵ月でしたね。

 

その甲斐あって、

5月は、わかりやすく、現れてきます。

 

 

収入が増えたり、その収入で、また一つ、

アップデートする時間がもてたり、

 

5月は、自己成長月間となりそうです。

 

 

そして、

何か、リーダー的なお役目がやってきそう!

 

 

「どうしようかな…?」

 

そういう考えでいると、

チャンスを逃してしまいますので、

どんどん、チャレンジしていくことが、

大切です。

 

 

そして、アップデートした結果が、

5月中に返ってきたりしますから、

 

 

1ヵ月は、時間管理を徹底的に行いましょう。

良いお知らせが、すぐそこまでやってきていますよ☆彡

 

 

=アドバイスカード=

ソーダライト ☆高次の意識☆

 

自分を俯瞰してみると、

選択肢が沢山出てきます。

 

まずは、自分がどうなることを望んでいるのか、

ちゃんと気づいてあげてください。

 

人の意見に流されるのではなく、

自己成長すると決めることが大切!!

 

 

大きな視点で物事を捉えるクセを

付けていきましょう。

 

 

 

 

 

では、最後に、

◆Cを選んだあなた◆

 

今まで、ここが自分の居場所と思い、

変化は考えてこなかったかもしれません。

 

5月は、冒険してみるといいかも!

 

チャレンジ精神をもって、

一歩踏み出してみると、

 

ビックリするほどのスピードで、

願いが叶いそうです。

 

どんなに、荒波が起きようとも、

自分の願いや、想いは、

しっかりと握っていてくださいね。

 

海外の情報で、自分に合っているものと

巡り合うかもしれません。

 

自分自身に制限をかけないこと。

 

 

あとは、

海に行くのもおススメ。

 

波の音、潮風、

自然と一体になる感覚を持つようにしてください。

 

 

「揺らがない自分」が5月のテーマです。

 

嫌だから逃げてしまうことを選ぶと、

チャンスを逃すのは勿論…

 

嵐の中にずっといるようになってしまうので、

恐れず、進むことが、一番です!

 

 

=アドバイスカード=

スターローズクオーツ ☆ヴィーナス☆

 

内面からの輝きを発することができます。

 

自分に優しくして、

好きなことに夢中になってみてください。

 

ペットちゃんを可愛がるように、

自分を労わってあげてくださいね♡

 

 

5月も、

絶対大丈夫!

 

応援していますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

𓂃𖡼.*゚‎𓂃𖡼.*゚‎𓂃𖡼.*゚‎

 

対面体験会企画☆彡

 

チャイお香と、
チャイを飲んで、


心と体を癒すお香作り体験会

開催します!

 

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

日程は

 

6月10日(月)
6月11日(火)

13時~14時30分

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

 

 

東急東横線
都立大学駅まで来られる方!

是非!

 

 

 

また、詳細などは、
改めてお伝えさせていただきますね。

5月5日から、
ご予約開始!

 

‧⁺ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀‧⁺

 

 

 

 

 

 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

無料です。

画像をクリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

お香講座の内容などは、
こちらをクリックしてね~

  ▼▼▼

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら