ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

 

=個性が出た玻璃香=

ご参加いただきありがとうございました

 

4月の体験会

玻璃香作りに来てくださった方から、

感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね。

 

 

富山県在住 荻布敦子さん

とっても楽しかったです。

香り感じながら、とても

集中でき、

やっぱり私は、

お香が大好き!という事を

再確認できた時間でした。

 

 

長野県在住 福島和美さん

一つ一つ

材料を重ねていくことで、

自分自身の内面が、

本当に整いました。

自分のお守りのようで、

本当に可愛くて、

愛しいものができました。

 

✯¸.•´¨*•✿ ✿•*¨`•.¸✯

お二人は、すでに、

ひふみお香アカデミーの香司です。

 

お勉強に来てくれました

✯¸.•´¨*•✿ ✿•*¨`•.¸✯

 

 

 

 

東京都在住 はるなさん

とっても

良い体験ができました。

 

自分のエネルギーが込められて、お香作りをすると、

こうやって、自分と共鳴

できるのかと感じました。

お香作りを学んでみたい気持ちが

湧いてきました。

 

 

 

東京都在住 かずみさん

香りを感じたり、

お香を眺めたり、

すごくワクワクしました。

 

いつも、

正解ばかりを求めていた

自分の中で、

いや、もっと自由で

良いんだと気づきました。

普段知らない材料も

実際に感じられて凄かった

 

 

 

神奈川県在住 Kさん

凄く集中して作っている

自分がいました。

 

色の配色を考えたり、

積み重なって、出来上がりに近づくと、ボーダー模様が、

はっきりと出て、

可愛かったです。大切にします。

 

 

 

 

玻璃香は、

材料を重ねて仕上げていきます。

 

なので、それぞれの香りの違いや、

好きだと感じるもので、

 

入れる順番も作る人によって、

全く、違うものができるのも、

面白いところですね。

 

 

 

 

今後は、リクエストいただきましたら、

玻璃香は体験いただけますので、

今回間に合わなかったかた、

こちらをクリックしてみてくださいねチューリップ黄

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

クリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

 

 

お香講座の内容などは、
こちらをクリックしてね~

  ▼▼▼

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら