ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

劇的に変わる!

 

 

お香レッスンのベーシックコースは、

まず、色々な種類のお香が、

自分で作ることができるようになり、

 

尚且つ、

ネットでは出ていない

お香の調合の割合がわかり、

自分のものになるのが魅力です。

 

 

ネット検索しても残念ながら、

ほぼほぼ、

出てきません…

 

 

それだけ、

大事にされてきたお香文化

 

 

 

これからも、

未来へ渡すバトンとして、

伝承していくのが、

香司の役目です。

 

 

 

ベーシックコース受講された、

東京都在住の恵子さん

 

 

 

作れば作るほど、

お香の魅力が体の中に行き渡り、

本当に嬉しそう!

 

 

 

恵子さんが言っていたのですが、

香りがどんどん変化していくのが、

すごく面白いし、

 

ホッとして、

よく眠れるようになったと。

 

 

 

 

パワーストーンも大好きなので、

お香で石の浄化もしているそうです!

 

 

 

マッサージのお仕事をされているので、

 

どうしても、疲れやすくなったり、

邪気が溜まってしまうことも、

避けられないお仕事…

 

 

でも、恵子さんは、

お香を使うようになってから、

 

そういったことが、

劇的に減ったそうです。

 

 

 

今回レッスンで作ったのは、

塗香ですが、

 

 

やっぱり、これ!

お守り効果が高い!

 

 

セラピストさんが陥る現象

・体がダル重い

・頭が痛くなる

・胃がムカムカすっきりしない

・めまいがする

・寝ても眠い

・眠れない

・やる気がなくなる

・食欲がわく

・気を使いすぎる

 

 

このような状況が続くとき、

人を引き寄せる波長も、

同じような方と接することが増える…

 

 

 

波動が上がることで、

一気にそれは、解消されていくので、

 

そんな時は、

是非、塗香を使ってみて!

 

 

 

 

嫌な物を避ける意識ではなく、

自分が良い状態でいることを選びましょう。

 

 

そうすると、

 

周りの方をもっと、

元気にすることができたり、

 

 

自分自身も、

良いことを引き寄せる幸運体質に変化します。

 

 

施術のあとに、

手を洗ったら、

サッと、塗香を塗ると最高!

 

 

寝る前、

起きた時、

仕事の前、

仕事終わり

 

いつでも、どこでも、

一瞬でスッキリ~(^^)

 

 

お一人お一人に合わせて

調合させていただくこともできます𓆩❤︎𓆪

お問い合わせからどうぞ。

 

 

 

このページの中に、

色々なお香の不思議が掲載

  下矢印下矢印メルマガ登録プレゼント

クリックして受け取ってね~

 

是非、読んでみてくださいねプレゼント

···÷¦÷·······÷¦÷······÷ ÷····

 

 

 

 

 

お香講座の内容などは、
こちらをクリックしてね~

  ▼▼▼

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら