ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

 

仲間がいる幸せ

 

大人になってから知り合うご縁て、

子供のころや、学生時代とは違って、

 

本当に縁が深い人とそのタイミングで出会うんです。

 

 

 

 

ずっと繋がっていくご縁の特徴として、

 

✯¸.•´¨*•✿ ✿•*¨`•.¸✯

 

・一緒にいて疲れない

 

・初めて会う気がしない

 

・本当の自分で居られる

 

・好きなものが同じ

 

・この先の未来が見える感じがする

 

・苦しいときに、力になってくれる

 

・出会ってから、運気が上がった

 

✯¸.•´¨*•✿ ✿•*¨`•.¸✯

 

このように感じる方は、

本当に、これからも必要な存在間違いなしです!

 

 

私が、52歳の時に、
まさに、この感覚を感じたご縁があります。

 

 

 

それが、

ひふみお香アカデミーの

椎名まさえ先生です。

 

 

先日、先生が還暦を迎えられ、

お香の仲間と一緒に、
お祝いの会を行いました。

 

還暦とは思えない若々しさキラキラ

 

ちなみに、右の男性は、

北辰一刀流の宗家

【椎名市衛先生】

 

そう、まさえ先生のご主人です。

 

 

東京のお伊勢様と言われる

【東京大神宮】

マツヤサロンにて、開催いたしました。

 

伝承者の先生方と、みなさんで企画した会

 

 

 

先ほどお伝えした、

これからも、ずっと続いていくだろうご縁

 

 

私は、本当に、そう感じます!

 

なぜ?

 

それは、

お香がみんな大好きだから♡

 

 

お香が繋いでくれたご縁なんです。

 

 

お香は、神仏に関わる

とても神聖なもの

 

 

それを、この先、

何十年、何百年と

伝承していくお役目を与えられた私たちなのです。

 

 

仏様への大事な供養物

 

そして、

神が宿るとされている神聖なお香の材料たち

 

 

 

まさに!

大切に扱っていかなくてはいけない使命を与えられました。

 

 

 

 

まさえ先生が、たった一人で立ち上げた、

【ひふみお香アカデミー】

 

今は、世界からも注目されているお香

 

そして、

20代、30代の若いエネルギーも、

日常に取り入れている現状!

 

 

成長したければ、

 

自分を変えたければ、

 

何か、きっかけが、

きっと訪れてくるのです。

 

 

私も、今、以前では考えられなかった

お香の先生としてお仕事させていただける幸せ

 

 

 

可能性は、未知だということを、

これからも、ご縁あった方に、

お伝えできれば良いなと思っています。

 

 

苦手な中心となって企画実行していく分野にも、

 

チャレンジしてみたら、

みんなが笑顔になれた祝賀会を作れた。

 

 

 

まさえ先生も、

伝承者の先生方も、

みんな喜んでくれた幸せ

 

下矢印下矢印今回の実行委員のみなさん

 

 

 

最高の仲間と共に、

この先も、

お香の素晴らしさを

伝えていきます愛

 

 

 

 

 

 

✿°•∘ɷ∘•°✿…✿°•∘ɷ∘•°✿…✿°•∘ɷ∘•°✿

春の香り
【華HANA】

 

銘:【華HANA

 

おかげ様で、

あと、1セットとなりました桜

 

迷われていらっしゃる方!

お急ぎくださいね照れ

 

 

特別特典など、
詳細は、こちらをご覧くださいね

 ▼▼▼
https://calme8iyashi.thebase.in/items/83588395

 

 

 

⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅

【特別特典】
◎ ラッピングのお花のチャーム
ほのかにほのかに香るお香を含ませた
ちりめん



こちらは、栞になっています。


※ピンクと桜のリバーシブル
手帳に挟んでお使いください。
ほのかに香る、お香入りです。

 



◎お花模様のとんぼ玉


香立てとして、
使っていただくことも可能です♡
⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅

   ▼▼▼

 


☆ご購入いただきました金額の一部を、
能登半島地震応援義援金として、お預かりさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

講座の内容などは、
こちらをクリックしてね~

  ▼▼▼

 

 
 
3月の体験会

鎌倉のサロンさんで、

マルシェに参加させていただきます。

3月20日(水)

 

=CALMEの枠=

◆12時~13時

◆13時30分~14時30分

沢山の癒しや、

美味しい物がいっぱいのマルシェ

 

宇宙元旦とも言われている

3月20日の春分の日

 

ここから、新しいあなたになる日!

 

パワフルな、ロープインセンス

一緒にお香作りしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら