ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

 

蝋梅から生まれた香り

 

先日埼玉の秩父で

蝋梅を見てきた時、

ふと、舞い降りてきた香り

 

 

 

爽やかな、石鹸のような、

ベルガモットのような甘い香り…

 

 

自然に深呼吸をしている自分がいました。

 

 

 

 

冬の寒い時期に、

素朴なんだけど、

甘くホッとする香りを放つ花

 

 

「蝋梅」は、

とっても優しくていい香り

 

黄色い色で、金運を引き寄せる

縁起のよい木と言われています。

 

 

「ロウバイ」の花言葉

・慈愛

・奥ゆかしい

・先をゆく

・先をみる

 

 

ひっそりと、しているけど、

 

実は、芯がしっかりとして、

指針に沿って、先道を切る感じ

 

 

花は、

人の心を落ち着かせ、

豊かにするエネルギーが沢山宿っています。

 

 

 

そんなイメージを込めた

CALMEオリジナルの香り

 

【華HANA】

 

 

★穏やかな心でいる

★安心感

★明るい気持ちになる

 

 

この、

《華HANA》を焚いて、

気持ちの切り替えに使っていただきたい黄色い花

 

 

蝋梅から降りてきた香りをヒントに、

新しく作りました。

 

 

宇宙に繋がる意識で、

ご自身を信じ、

突き進んでみてほしいです。

 

 

2月24日販売開始予定ですキラキラ

 

 

是非、手に取って焚いてみていただけたら、

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

講座の内容などは、
こちらをクリックしてね~

  ▼▼▼

 

 
 
現在募集の体験会

キラキラキフィ作りキラキラ

 

 

お香の材料、

ハチミツ、

ワイン

 

身体に良い物ばかりを使って

作ります。

 

そして、

スピリチュアルな要素も!

 

2月24日までの期間

ご参加いただけます。

詳しくは、こちらをご覧ください

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら