ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~

 

開運お守りの作り方

 

 

2024年までカウントダウン

 

皆様、お正月の準備は、
着々と進んでいらっしゃいますか?

 


私は、

 

お正月飾りや、

お香で無病息災を願う
お守りのお香作成を完了し、

 

早速飾って、準備万端!

訶梨勒とお部屋香

やっぱり健康が一番!

元気よく、2024年も過ごしたいと
願い、私だけでなく、


家族も、そして、

このブログを読んでいただいている皆様へ

 

世界が平和であるようにと、
願いを込めてお香と訶梨勒の実を
納めました。

 

日常にお香の香りを感じると、
不用な出来事を避けることができ、

結果、開運へと繋がります。

 

 

今日は、簡単に作れる
ハーブを用いた、
お守りの作り方をお伝えしますね。

 

 

まず、

*.....*.....*.....*.... *.....*....

用意するもの

●好きな布 15cm各
●ドライハーブ
 ・ラベンダー
 ・カモミール
 ・セージ
 ・オレンジの皮

など、好きな物を

●コットン
●紐 30cmぐらい

*.....*.....*.....*.... *.....*....

 

1.好きな布を15cm各に切ります。

 

2.好きなハーブを小さじ1ぐらいずつ
  合わせてください。

  ビニールに入れてフリフリ

 

3.コットンを半分に割いて、
  布の上に重ねます。

 

4.合わせたハーブが
 こぼれないように、ぎゅっとつまみ

 

5.紐でグルグル縛ってちょうちょ結び

 

6.布の一番短いところに合わせて
  はさみでカットします。

これで、出来上がり!

 

オレンジなど、果実を入れると、
金運アップに繋がったり、

 

ラベンダーは、浄化力が高いので、
開運に!

 

カモミールは、
家に幸運をもたらすと言われています。

 

 

是非!ハーブを取り入れてみてくださいね。

 

丸いものは、
穏やかな平和、

幸せなエネルギーが詰まっています。

 

全ての方々が、
素敵な2024年となりますように☆

 

お香の講座では、
本格的な、
お守りのお香
【訶梨勒】を学びます。

 

お釈迦様とも、
非常に関りの深い意味がある

 

そういったことを、
是非、知ってみていただきたいです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

占いや、お香に関して、

知りたいこと、

こちらから、お問い合わせくださいね

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

メルマガ配信中

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『2024年の指針』虹

思い描く未来を創るためのアドバイス

受付開始!

 

フォームから

ご希望日時をお伝えください。

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら