ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~

 

自然からあなたへのメッセージ

三浦半島にて

 

 

先日とても素敵な場所で、

マルシェに参加させていただきました。

 

 

 下矢印超!綺麗な海の水を感じられる

  すぐそばの場所です

 
 
 
 
シンギングボウルでお世話になっている、
くぼかずみさんの計らいで、
実現した今回のマルシェ✨
 下矢印下矢印

 

 

水、風、音、地球

一体化となって、

緩む感覚のシンギングボウル瞑想

 

 

 

 

 

この日は、沖縄にいる父の誕生日

だから、海を通して、

父に、おめでとうのメッセージを

送ってみました

 

海、繋がってるからおねがい

 

 

 

この日、私は、

手作りお香の販売と、

 

ハーブを使ったバスソルト作りを

させていただいたのですが、

 

ただ、作るというより、

 

「あなたが気になるハーブの香りは?」

 

 

ということで、

今必要な、あなたへのメッセージをお届け!

 

 

自然界のものって、

潜在意識に響くように、

ちゃんとメッセージを送ってくれています。

 

 

 

だから、同じ材料なのに、

出来上がる香りのバスソルトは、

それぞれが、全然違った香りに仕上がり、

不思議ですが、

 

それが、あなたに必要な香りになっているのです。

 

 

 

 

 

感じ方も、

伝わり方も、その人その人で違うから、

 

今、自分が何を求めているか、

現れてきます。

 

 

面白かった!

 

 

 

 

 

ベルみなさんの感想

 

◎香りに癒されました

◎ハーブがお守りになるってすごい

◎できた香りの違いが面白かった

◎お風呂に入るのが楽しみです!

◎夢中になれました

◎香りが良すぎて、顔が離せない

 

 

みなさんが笑顔になっていただけて、

本当によかった!

 

 

 

 

 

 

手作りのお香にもご興味を持っていただけて、

使い方をお伝えしている場面ですが、下矢印

 

 

 

「今まで、お香を焚いていたけど、

手作りって、優しい香りなのですね」と、

沢山、ご購入いただき、感謝です!

 

 

 

 

そして、夜には打ち上げ花火も見れて!

 

これ、

自然の四大元素

全部感じられた

風、土、水、火 すごいパワーの日

 

最高の締めくくり気づき

 

 

ご縁をいただけた皆様、

本当に、ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

10月25日~

参加者様募集開始!

 

メルマガ読者様 朝8:30~ご案内

━…━…━…━…━…━…━…━…━

ピンク音符myお香

ブルー音符myバスソルト

これから寒い時期、

ピッタリの体験会です

 下矢印下矢印

━…━…━…━…━…━…━…━…━

開催日:

11月

11日、12日、14日

対面、およびオンライン

 

※以前、お伝えした日程と、

変更になっております。

 

 

金額:5,500円

 

5名募集です。

━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

是非、天然100%のお香作り

体験してみてくださいね虹

 

 

 

 

 

メルマガ読者様優先案内となります。

気になる方は、今からご登録を!

  下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら