災難除け

 

ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

 

香りを感じて涙が…

~~~~~~~~~
 
早起きして、
電車に揺られ、朝8時に、
鎌倉の長谷寺に読経しに行ってきました。
 
 
 
 
私は、お寺を訪れるとき、
必ず持参するものがあって、
 
それは、myお線香
 
 
もちろん、手作りの、
お線香です!
 
 
 
 
今回も、一緒に行った友達と焚いたのですが、
その時、
友達が、
 
 
 
 
『すごく良い香り~♡』と
 
 
 
嬉しいなぁ
 
と思っていたら、
友達がなぜか、泣いていた
 
 
 
『どうした?びっくり
 
と、聞くと、
 
 
『なんだかわからないけど、涙が出てくるえーん
と。
 
 
長谷寺に向かっている電車の中で、
 
『前に、体験会で作らせてもらったお香あるでしょ?
 
 今まで使っていて、好きだな~と思っていたお香と、
 全く違くて、
 

 本当にすごく良くて、

 

 だから、少しずつ、大切に焚いているの。
 
 手作りのお香の凄さが分かったんだ飛び出すハート』と。
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しかったです!
 
 
なぜ違うかわかりますか?
 
 
 
 
それは、
合成香料を使っているものか
 
天然のものだけで作ったものかの違い
 
 
自然素材イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」
 
 
それに、自分で作ったものは、
自分と、お香のエネルギーを共鳴できているから、
 
 
自分の香りになるんです!
 
 
CG、波紋の共鳴 写真素材 [ 70609 ] - フォトライブラリー ...
 
 
だから、心にも届きやすいし、
お香が味方になってくれる。
 
 
 
今回は、私が作ったものだけど、
 
 
天然の材料だけで作った、
純のお線香の香りは、
 
一度香りを感じると、
はっきりわかりますキラキラ
 
 
 
 
感じたことない方、
ぜひ、一度、香ってみてほしいなぁ
 
 
 
ちなみに、この日、
アーシングもして、
解放♡
 
 
 
 
 
 
空も海も、一体感
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで、お線香の煙のような雲
 
これから、中秋の名月も控えているから、
地球のエネルギーも高いです!
 
 
 
合成香料のものは、
 
どんなに、良い香りでも、
涙はでてきませんよウインク
 
 
 
 
 
 

お知らせ

10月21日(土)

 

三浦半島の、

HANPAもろいそさんにて、

 

マルシェ出店させていただきます

 

 

ハーブから伝わってくる、

★あなたへの気づきのメッセージ

 

 

★オラクルカード一枚引きによる

占い

 

★バスソルト作り

 

これ、全部、セットキラキラ

 

 

ヒーリングサロンCALMEの、

占い、チャネリング

 

ぜひ、遊びに来ていただけたら、

嬉しいですクローバー

 

ベルお香のの販売もさせていただきます

 

 
 
 
 
 
 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分
 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら