ヒーリングサロンCALME
~ひふみお香アカデミー認定校~
関本恵理加です。

 

~~~~~~~~~

 

お香の調合って難しい?

 

人生初!

自分で香りを作る

 

 

始まる前は、自信がなく、

本当にできるのかな…

 

と、かなり不安な様子だった生徒さん

 

千葉県在住 セラピストのかおりさん

 

 

始まる前に、気持ちがザワついて、

 

今日はレッスンやめようかとまで

考えていたそうです

 

 

 

実はね!

 

 

お香って、

心がざわついている時や、

不安な時こそ、

作ってほしいものなのです

 

 

 

だから、私は言いました

 

『終わった時、今の気持ち、

完全に吹っ切れるから大丈夫!』と

 

 

 

お香を作る時、

常に、意識してほしいのが、

 

 

どんな香りにするかという、

自分で決めたイメージと、

 

どこで使いたいかのテーマが大切です

 

 

生徒さんは、

作りたい香りに近づくにつれ、

 

どんどん、顔が和らいでいきます

 

 

 

 

ハッと気づいた!びっくり

 

 

『なんか、不安だった気持ちが無くなっています』と

 

 

 

ザワつきより、自信が湧いてきたと

 

 

 

 

調合は、好きな材料だけでは、

良い香りにはなりません

 

 

苦手な香り…

 

でも、合わせると、引き立っり、

深みが出たり

 

 

本当にどんどん変化していくのです

 

 

 

香りを作るって、

自分を信じることに繋がります

 

 

失敗を恐れるのではなく、

完璧を目指すのでもなく、

 

 

ただ、香りから伝わってくる

香りが訴えかけてくるものに、

しっかり向き合うことが大切で

 

 

そうすると、

難しいかも…と思っていた調合が

ちゃんとできるのです

 

自信がない」じぶんとのつき合い方 - デザイナーのイラストノート

 

自信がない

 

どうも、マイナスに考えがち

 

想い癖がある

 

 

そのような方の、

自信力アップに変化させてくれます

 

 

お香作りが潜在意識を目覚めさせて、

本当の望む自分に気づきを与えてくれますよ照れ

 

可愛いイラスト無料|気づき アイコン 右 ピンク − free ...

 

 

生徒さんの変化、

これからも、お伝えしていきますね虹

 

 

 

 

 

 

 

体験会詳細など、メルマガ読者様最速で、
お知らせしておりますクローバー
 
 

 

 

 

 
 

 

ハーブのお香講座も行っております

>>ハーブのお香講座を見る

 

 

占い鑑定士さん、カウンセリング業、

セラピストさん、サロン勤務の方など、

 

 

常に、気を使い、知らず知らずのうちに、

マイナスが溜まってしまいがちな方に、

大変喜ばれていますクローバー

 

 

もちろん、香りが好き、

魔女のように楽しんでみたいという方も、

ワクワクした毎日が送れるようになります

 

 

 

 
 

 

『anemone(アネモネ)2022年3月号』

ヒーリングサロンCALMEが
紹介されました虹

 

 

アネモネを見た方に特別な

<特典>があります

こちらをご覧ください
 

 

 

 

 

ひふみお香アカデミー 椎名まさえ先生
の本が発売!

香道部門 第一位!爆  笑

 

>>Amazon  
>>楽天ブックス

 

------------------------------

 

 

 
 
 


ヒーリングサロンCALMについて
目黒区都立大学駅 徒歩5分

 


 

・プロフィール

・ホームページ

・お香講座

・ヒーリングサロンメニュー
 

 

 

お気軽にお問合せください

セッションMENUや
現代レイキについての
その他のお問合せ

 

 

 

 

 

 

 

 

>>ひふみお香アカデミーはこちら