育休が…終わってしまうガーン


と、第一声から失礼しました笑 



今年の1月に娘を出産して早1年

出産前に勤務していた職場に戻るつもりで育休をもらい、奇跡的に保育園も決まり、あとは職場復帰を待つのみとなっているこの1ヶ月ですが


ここで問題が発生



え、今の生活に+‪αフルタイムって実現できんのか!?不安

という漠然とした不安

慣らし保育で送り迎えしてるだけでもヘトヘト…
今の送り時間より2時間も早くないと間に合わないんだが…!!!!!!



そして思ったのです


真剣に自宅開業を考えよう🤔💭


元々子供と関わることが大好きで職業も子供写真館

育休中に

  • ベビーマッサージ
  • ニューボーンフォト
の勉強を細々としていました。


来年の3月にはマイホームが建つ予定!!
それに合わせて無理なく働ける環境を作りたい…!!


まだ我が子のみですが1ヶ月半からベビーマッサージをして、私が撮る写真の雰囲気をインスタに載せてますので是非ご覧下さい✨





ゆっくりと開業にむけて進めて行けたらと思っているのでご興味ありましたら是非お声がけくださいね😊🍀