『メロメロイド』

Vocal:莉犬/ジェル/さとみ/ころん/るぅと/ななもり。



【歌詞】



愛の歌うたう人 このゆびとまれ あいらぶ

あいくるしい すがた も みんな すきで すきで

愛の歌おどる人 このゆびとまれ まいらぶ

チクタク 時を忘れて 踊り踊れ


つぶらなひとみで もっと 見つめ合っちゃって あいらぶ

いっしょうけんめい な 素振りも すきで すきで

とまどわせて もっと 見つめ合っちゃって まいらぶ

めがはなせなく なる すきで すきで


ひょうじょう から かんじょう から

あんなこんな きもち「あなただけが…」だから


 ビ バ

 と脳 

 

ドックンドックンドックンドックン


 


もう 瞳(メ) 瞳(メ) メロメロ なっちゃってもう

すきで すきで あいらぶ

 愛 で る 

もう 瞳(メ) 瞳(メ) メロメロ なっちゃったって 

すきで すきで まいらぶ

    


クラクラクラ 愛 愛 らびゅー 

クラクラ あいにーじゅー   ラ  LOVE

クラクラ もう一回

クラクラクラ 愛 愛 らびゅー 

クラクラ あいにーじゅー 💛❤️🩵もうすきで すきで   LOVE

クラクラ もう 絶対 💜🩷🧡離さない もう一切 💛❤️🩵LOVE

クラクラ あいにーじゅー


愛の歌うたう人 このゆびとまれ あいらぶ

ゆれうごく ココロみんな すきで すきで

欲しいものを奪い取る きもち抑えて

ゆれうごく 本音(ココロ) 飛び出しそうになって


もう すきですきで あいらぶ

もう すきですきで まいらぶ

もう すきですき すきです すき

すきですき すきすきすきすき


すき?


💛❤️🩵甘い衝動に 💜🩷🧡デコレーション おトクでしょ 


もう 瞳(メ) 瞳(メ) メロメロ なっちゃってもう

すきで すきで あいらぶ

💛❤️🩵引っ付き合い(愛)の じゅうりょく  とける とける

もう 瞳(メ) 瞳(メ) メロメロ なっちゃったって 

すきで すきで まいらぶ

💜🩷🧡あいきょう あいきょう たっぷり盛った しぐさで もう一回


愛してる...? 愛してる…? 恋してる…? 恋してる…? 

...


ぜったいに 会いに 来て今週

えん(涙) 寂しい 泣けるもう しゅん…

真っ赤になるまで シクシクなんて…

うそなき だよ?笑


もう 瞳(メ) 瞳(メ) メロメロ なっちゃってもう

すきだらけで がぶがぶ

💜🩷🧡さいぼう全部 噛んで噛んで 食べちゃいたいくらい

もう 瞳(メ) 瞳(メ) メロメロ なっちゃったって 

すきだらけで がぶがぶ

💛❤️🩵ばけのかわ ばれたすがた あらぶる もう一切


クラクラクラ めのまえが まっ くらくら

あいにーじゅー 💜🩷🧡もうすきだらけで ラ ラ 🍓LIE

クラクラ もういいかい?

クラクラクラ めのまえが まっ くらくら

あいにーじゅー 💛❤️🩵もうすきだらけで   LIE

クラクラ もう ぜったいに はなさない もう一切 LIE

クラクラ あいにーじゅー


がぶり