『そばにいるから』

Vocal:莉犬/ジェル/さとみ/ころん/るぅと/ななもり。



【歌詞】



春と夏と  秋と冬と

もうひとつある  季節の中で

鍵をかけた扉を開けられるのは  君だけさ


道はいくつもあるのに

信じるべきものはどこにあると探してしまう

  

生きていけますように


そこから前に  進めないときは

まだここで頑張るときなんだろう

ml

350mlしか入らないだろう?


今は心を広げるときだよ

もっと大きな君になるために

 

ぼくがそばにいるから


人や愛に  疲れ果てて

黙り込んでた  季節の後で

暗闇の中に  もう一度

光をくれたのも愛だったよね


ただの一枚の写真に

意味を見つけようとしてしまうのは何故だろう

 姿

 守

ずっと信じてるよ


どんなルールも

人を幸せにするために  そこにあるならば

て  

愛があったと  知るときが来る


今は真実を認めるときだよ

怖がらずに受け入れてほしい

 

ぼくがそばに  そばにいるから


 

リ  リ  リ    5

 歩いて行けるんだよ


さあ  胸の翼を広げよう

もっと大きな君になれるさ

少しずつだっていい  超えていこう


ぼくがそばにいるから


いつもそばにいるから