『エスパーエスパー』

Vocal:莉犬/ジェル/さとみ/ころん/るぅと/ななもり。



【歌詞】



「エスパーしちゃうぞ?」


あなたはわかってない

わたしがしんぴのちから秘めてること

意外性のスプーンまげ

つぎに目と目があえば見せてやる


わたしのターン? あなたのターンだったか?

どっからどっちのターン?

ぐるぐるのこうせんも

マイペースにスルーされた

エイトビート  8ビット

プリミティブがやっぱりイイ!

つまり最後はそうですわるあがき




エスパーこれはエスパーだ

ココロの奥になにか感じてる

だけどモンスターあなたモンスターだ

その想いを読みきれない!


エスパーエスパーわたしのエスパー

モンスターモンスターあなたはモンスター

あなたにまだまだめいそう中!


て  

い  



エスパーこれはエスパーだ

ココロの奥になにか感じてる

だけどモンスターあなたモンスターだ

ハートひとつにしてから


エスパーこれがエスパーだ

ココロ奪いあうそれが恋ですよ

そうさモンスターあなたモンスターだ


エスパーエスパーわたしのエスパー

モンスターモンスターあなたはモンスター


エスパーエスパーわたしのエスパー

モンスターモンスターあなたはモンスター

あなたとまだまだめいそう中――


このままじゃサイコキネシスいっちゃうぞ?