『推しの魔法』

Vocal:莉犬/ジェル/さとみ/ころん/るぅと/ななもり。



【歌詞】



LOV ×2

(LOVE×2)

LOVE  ×2

(ワンツースリーフォー)


(うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

お〜〜〜〜〜!よっしゃいくぞー!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!)


僕の好きなところ教えて

可愛いとこ?あざといとこ?

褒められたい承認欲求

僕のこと好き?

俺の好きなところ教えて

優しいとこ?ピュアなとこ?

愛でられたい承認欲求

俺のこと好き?


どんな願いも全部聞いて

泣かせないで!

生まれてきたことに感謝しなさい!

(はーい!)


LOVE  ちゅっちゅ!×2

可愛く♡推しの魔法くらえ!(LOVE×2)

LOVE  ちゅっちゅ!×2

あざとく☆アイドルだもん

(Hi)  (Hi)

大丈夫!両思い確定(FuFu)

(Hi)  (Hi)

抜け出せやしないメビウスの輪


(うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!お〜〜〜〜!もういっちょいくぞー!

虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!)


恋したパワーはチート級

勇者は頂上目指す

回復魔法よろしく

強い俺好き?

ゴールはお城でウエディング

地位も名誉も手にする

お姫様どうぞよろしく

こんな僕好き?


どんな願いも全部聞いて

見捨てないで!

生まれてきたことに感謝しなさい!

(はーい!)


LOVE  ちゅっちゅ!×2

イジワル☆推しの呪いくらえ!(LOVE×2)

LOVE  ちゅっちゅ!×2

許して♡アイドルだもん

(Hi)  (Hi)

大丈夫!両思い確定(FuFu)

(Hi)  (Hi)

抜け出せるもんかメビウスの輪


(言いたいことがあるんだよ)

(やっぱりすとぷりかっこいい)

(好き好き大好きやっぱ好き

お〜〜〜〜〜〜!FuFuFu〜!)


LOVE  ちゅっちゅ!×2

可愛く♡推しの魔法くらえ!(LOVE×2)

LOVE  ちゅっちゅ!×2

あざとく☆アイドルだもん

(Hi)  (Hi)

大丈夫!両思い確定(FuFu)

沼っちゃって!(Hi)  沼っちゃって!(Hi)

抜け出せやしないメビウスの輪