『愛さKnightアンサンブル』

Vocal:なろ屋/サムライ翔/のっき/そらねこ/KAITO/kamome



【歌詞】



なんだこのHP(ヒットポイント)

もうバカばっかして減る一方

1人1人(ソロソロ)無理ゲーでも

大丈夫!6人ならきっと


世はチートのハイスピード

もうmissばっかで廃ツイート

×2(ばい)ヤバいで詰みそうでも

大丈夫!6人ならきっと


命日(めいデイ)? メーデー! 応答して

沈む湾(わん)  痛(つう)  3死(し)?

いやいや  まだだ

僕ら6人で1つ!


プ  プ  

  と    


DADADA

誰にも止められない

6人揃った僕達は

ミラクルでウルトラ

っつーか  宇宙格

...‪...‬最強だから!


あの日夢見たこと  全部叶えに前に行く

今こそ走り出そう


ないものないぜアンサンブル


なんて言ったのに即転倒

秒でピンチで、なに四天王(してんの)?

4はやっぱり不吉でも

大丈夫……!6人ならきっと……!


5月(メイ)デー  酩酊  横転して

歪むなんつー乱視

いやいや  まだだ

虹も6色で1つ!


プ  プ  

 ズ


DADADA

誰にも止められない

6人出会った僕達は

身は竜で食う虎

ヒューマン? UMA?

......最恐だから!


あの日言われたこと  全部受け止めて前に行く

でもやっぱ夢に出そう


容赦もないぜアンサンブル


どこまでも  どこまでも

行けると思っていた

でも足りない  何か足りない

何が足りないか分からない


散々な結末を知って  辿

に  目の前に


ほら  テルミー  テルミー

もう一度聞かせてよ  その声を

今  ここにいるみんなのおかげで

強くなれる

もう怖いものはないよ(ないよ)

だから下向かないよ(ないよ)

この先僕らずっと大丈夫


ないものないぜアンサンブル

ラララ

最後はやっぱ  愛さンブル