『でこぼこげーむぱーてぃー』

Vocal:さとみ/ころん



【歌詞】



(Ah-Ah-Ah---)


でこぼこげーむぱーてぃー!

 

「今日もゲームすっかー!」

「格闘系?レーシング系?どっちがいい?」

「どっちにするかな~」

「じゃあまずは格闘系で!負けたら罰ゲームで!」

 

コントローラーを握ったら「Play with me」

ももももう戦場に早変わり「Before After」

多種多様なお題目「Up!Down Left&Right」

ままま負けられないのさ今日も

そお We are fighters

 

「はい楽勝」

「いや、あのさぁ、なんで遠距離攻撃ばっかなの?ズルッ」

「いやいやこういうキャラだからwww」

「あのさあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

 

画面上の世界でも 震えるほどのスリルだ

ダダダ A!B!L!R! Go!

負けたくないこいつには!

 

さあシタナナメマエミギパンチ

食らえ飛び道具を!

張り切り過ぎて距離詰めすぎ

まままギリギリの試合演出

マエシタナナメマエパンチ

食らえ必殺の

技を プライドぶつかり合う

かませ 火花散らす

真剣勝負だ

終わらぬ でこぼこふぁいてぃんぐ

↑↑↓↓←→←BAでんでんでん

 

「ふ~次どのキャラ使おうかな~」

「このゲームもうあきた。つまらなくない?」

「はぁ?」

「違うゲームしよ~」

 

決着はつかないままで 「ままで」

勝負は別のゲームに持ち越し 「持ち越し」

あらやだ血気盛んだね 「血気盛んだね」

お前こそ往生際悪いぞ

We are racers!

 

「重いキャラ選んでんじゃねーぞ、お前!」

「前走れない方が悪いんです~~~うきぃぃぃぃ」

「なんでそんな妨害アイテムばっか出んだよ!?」

「先行ってるね~」

 

画面上の代理人

震えさえも共有してる

だからA!B!L!R! Go!

やっぱ負けられねえ!

 

さあ最高速で駆け抜けろ

止まるヒマなんてない

誰よりも澄んだシュミレート

さささ最適なコース見分けろ

ゴールラインを超えるまで 休憩などない

先へ プライドぶつかり合う

走れ 火花散らす

真剣勝負だ

終わらぬでこぼこれーしんぐ!

 

💙「はあ…諦め悪すぎでしょ…」

💗「お前こそな…」

💙「そろそろ対戦じゃなくて協力しない?」

💗「だな!一時休戦な!」

 

こちらころん 前方敵なしクリア済み

こちらさとみ 9時方向に敵影ありだ

進め進め 無敵コンビのお通りだぞ

あれって ちょっと待って

 

「囲まれてる!?」

「だから言ったろ!」

 

(Ah-Ah-Ah---)


「ひょっとしてこりゃまずいやつ!?」

 

ままま 前右後ろ 回れ右

絶体絶命だ

戦略的撤退だから ビビってるわけじゃないからね ほら

前右後ろ 異常なし

反撃開始だ

狼煙 背中も預けられる

あげて 仲間だから

真剣勝負だ

終わらぬでこぼこげーみんぐ!

↑↑↓↓←→←BAでんでんでん