『青春チョコレート』

Vocal:莉犬/ジェル/さとみ/ころん/るぅと/ななもり。



【歌詞】



に  

 Ah

大好き!


君の視線  その先に

好きな人いるみたい

勝手にライバルになって

決戦のバレンタイン


君が誰かに伝えるその前に

ドキドキ…逆チョコ  渡したいんだ


大好き


恋してる君に  恋してる僕は

ちょこっと気づいてほしい  love you

ほろ苦い青春  甘すぎる青春

伝えたい  大好き

に  

受け取って

大好き


チョコレート溶かして

恋心詰め込んで

勝手にライバルに勝った

妄想するバレンタイン


君に気持ちを伝える4時10分

ドキドキ...逆チョコ  渡したいんだ

大好き


恋してる君に恋してる僕は

無意識に書いてしまってる  your name

告白は青春  振られても青春

伝えるよ  待ってて

Ah


た  


恋してる君に  恋してる僕は

ちょこっと気づいてほしい  love you

ほろ苦い青春  甘すぎる青春

伝えたい  大好き

片思い?片思い?

これは両思い!?両思い!?

君に  逆チョコ逆チョコ

受け取って

大好き


大好きー!