『チーズ』

Vocal:莉犬/さとみ/ころん/るぅと



【歌詞】



不言色の固形物

コバエたちが浮遊 Who you(boom boom)

あ、これそうだ  マキャベリズム

そんなダークヒーローに釘づくScreen

ハッと目覚めたら電車で体育座り

段々と淡々と適応してゆく

ただいま後にふとすれば

何故アイツを頬張る僕がいる


What do you know

まぁ最近はチーズ

What is growth

味覚か味か

  ええわ


So

はい  チーズってグッとする

はい  チーズってグッとする

はい  チーズってグッとする

はい  チーズってグッとくる

はい  チーズってやっぱクール


ティリ  ティリ  ティリ  ティ

味噌煮込んでアレンジ

結局こんな僕を笑ってるんだろう

狂狂ティリティリ

ドンッと甘すぎ洋菓子

いつか食べれなくなってSo Fuzzy

そんな僕に直にぶつけてくる何かにやられそうだし(boom boom)

  (boom)

  (boom)

きっと僕のヒーローはこうなったりしない

絶対


はい  チーズってグッとする

はい  チーズってグッとする

はい  チーズってグッとする

はい  チーズってグッとくる

はい  チーズってやっぱクール


ティ  ティ  ティ  ティ

ティ  ティ  ティ  ティ  ティリ

ティ  ティ  ティ  ティ

ティ  ティ  ティ  ティリリ

ティ  ティ  ティ  ティ

ティ  ティ  ティ  ティリ

ティ  ティ  ティ  ティ

ティ  ティ  ティ  ティリリ

ティ  ティ  ティ  ティ

ティ  ティ  ティ  ティリ

ティ  ティ  ティ  ティリリ

ティ


苦しくない自分が苦しい


はい  チーズってグッとする

はい  チーズってグッとする

はい  チーズってグッとする

かっこよくなれなかった

はい  チーズってグッとくる

はい  チーズってやっぱクール

って、どうして

そんな目で僕を見ないでくれチーズ!


    ハッハ  ハッハ  

    ハッハ  ハッハ  

    ハッハ  ハッハ  

そのバズかき消してどうぞ

はい  チーズってグッとくる

はい  チーズってFall in love

あぁそう一緒に

夢の中で狂い咲くのチーズ!


ティリ  ティリ  ティリ  ティ

味噌煮込んでアレンジ

結局こんな僕を笑ってるんだろう

狂パ  狂パ WOW

ティリ  ティリ  ティリ  ティ

とろけさせてアレンジ

どうも、ちょっと前バカにしてた自分を殴ってはいチーズ!