Re☆STARt

Vocal:莉犬/さとみ/ころん/るぅと



【歌詞】



Don't worry  

あの日の夜空から  リスタート


ちっぽけな背で  見上げていた

暗く広がる  スクリーンには

何にも無いような  闇ばかり映ってた

傍で耳揺らす  君の声も

聞こえないフリが  気楽だった

本当に大事な温もりだったのに


くれた


Re☆STARt  合図をキメて

Re☆STARt  夢を再上映

あの日

結末に星灯そう


何度、何度の夜が来たって

何度、何度も輝けるって

Don't worry  

あの日の夜空から始めよう


背丈が伸びて  あの時より

ちょっと近付いた  スクリーンには

微かで確かな  双子星浮かんでた

傍で耳揺らす  君の声は

ずっと前から聞こえてたよ

かけがえない支え  あの星々のように


ここに


Re☆STARt  合図をキメて

Re☆STARt  夢を再上映

あの日

結末は足りない物がある


バッドエンド上映中じゃ

しょうがないさって

黒塗りだった映写機に

双子星飾りたい


Restart  

ほらこっからだ


Re☆STARt  合図をキメて

Re☆STARt  夢を再上映

あの日

結末に星灯そう


何度、何度の夜が来たって

何度、何度も輝けるって

Don't worry  

あの夜止まった空

続きを今、リスタート