『夏空ファンファーレ』 

Vocal:Coe./くに/Relu/如月ゆう/こったろ

黒文字→全員パート



【歌詞】



嗚呼  火照る手に夏風が  ついに僕らの季節が来た

この胸の高鳴りも  夏に隠してる

嗚呼  この空もこの海も  今は僕らだけのフィルム

波しぶき  備えたらいくよ?

(Let's Go Summer!)


踏み出してもどこかで踏み外していた夜も

あの教室ももう何も怖くない

そうさ  ほら  今だけの夏だ


ファンファーレに合わせて  夏にも負けやしないように

世界中の笑顔をかき集めたような笑顔で

空振りした日々はこの思い出に変わるから

ここから始めようか

独りじゃない  僕たちと飛ばそうよ

魔法にかかって  君のターン!


嗚呼  あの時が夢のような儚い夜の下に響く

足音もどこかほら  懐かしく思えた

そう  行く宛てもない想い  宛先を書く時が来た

掌を握りしめいこう

(Let's Go Summer!)


sunshine

煌めく万歳

波打つ笑顔に隠れるピースサイン

シュワシュワ

君とHigher Higher

潮風吹かれるsummer  溶ける恋のドラマ

透き通る君色のファンファーレ

未完成でもいい頑張れ


飛び込んでも笛を鳴らされるだけの世界で

君まで響け  この夏で一番大きな僕だけの音よ


ファンファーレに合わせて  海に飲まれやしないように

太陽に微笑む向日葵たちのような笑顔で

暗い夜だって星が君を導くから

今から始めようよ

怖くていいさ  僕たちも背負うから


奇跡は起こるさ

さあ行こう  ここだけの夏だ


  


ファンファーレに合わせて  夏さえ忘れてしまうように

世界一輝いてる誰にも負けぬような笑顔で

幸せな日々は  次の幸せに変わるから

ここから始めようか

後悔はない  僕たちと飛ばそうよ

魔法にかかった  君のターン!