『すたぽらってなぁに?』

Vocal:Coe./くに/Relu/如月ゆう/こったろ

黒文字→全員パート



【歌詞】



僕たちに夢中になっちゃえ!


みなさんこんにちはすたぽらです!

いえええい!!!

本日はすたぽらの自己紹介を...

いえいいえいいえい!!!

こえくんうるさいねんほんまに!!

てかこれって自己紹介だっけ?

ちょっとこったん!?しっかりして!!

みんな、聞いてよおおお!!


Hey Yo!  すたぽらの中でイケボの担当

王子が奏でる愛あるアンコール

かまってわんわん!笑顔がじゃんじゃん!

特技で溢れる優等生

日本語下手くそ  何を隠そう  ちょっぴりおバカで愛される

君のハートを捕まえる  愛され王子のお前が好き

くにくん!(くにくん!)

紹介いただきました  JOKER  証明  No.わんこの王子

幸掴むRap  魅力を知りな


紫担当  歌うまお兄さん  大人の色気で

栄えあるanswer

誰もが認める歌声  でも天然ー!

音域お化け  ただ前見るだけ

美貌と美声でぶちかます!like a ブンブン!

こたくん!(こたくん!)

Yeah...


君がどこいても見つけられるように

誰にも負けないくらい輝こう


5色に彩られた  個性豊かなメロディ

形が違うピースでも  合わせればほら  いちばん星

完璧じゃない僕らでも  君に笑顔を届けたい

さあ  気になってきたでしょ!?

僕たちに夢中になっちゃえ!


ほわほわ可愛い  ショタボで虜

よしよし賢い  ゆうさんです!

歌うと豹変まじで!?メンヘラ発言

Nice day  ギャップの神童

ゆうくん!(ゆうくん!)

Welcome! Everyone loves “Yu-san”

Be happy with me forever

StarLight PolaRis music stage

3,2,1 here we go!!


すたぽらが誇る音楽家  メンバー1この頑張り屋

性格才能リスペクト!セリフは苦手なピアニスト!

いつもはツッコミ関西弁  毒舌  ツンデレ  on my way

天才音楽届けます  今宵はジャックでぶちかます!

れるくん!(れるくん!)

誰一人も零さない

虜にするから覚悟してて


どんなくらい夜も僕が照らすから

怖いときは空を見上げてみて


半人前主人公  完璧はまだまだ遠い

それでも全力なんです  あっという間に君もポラリス

才能なんてないけど  この手で夢を叶えたい

ほら  目が離せないでしょ!?

僕たちに夢中になっちゃえ!


可愛さ満点  高音ボイス  俺らの頼れるリーダーです!

元気が100  魔法の言葉  ちむちむりーーん!!!

かわいい!あざとい!甘え上手な弟

寝坊しなけりゃ完璧男子  最強ハイトーン超天使!

こえくん!(こえくん!)

Ahhhhhhhh…


最後はぽらりす俺らが紹介

Showtime  奇跡の出会いに感謝

可愛くて側に居てくれて...

遅いねん、お前!!!

えー!!!

支えてくれてありがとね  幸せ溢れる君が好き!

いつも笑顔にしてくれる!みんなですたぽら最強だ!

ぽらりす!(ぽらりす!)


  

  幸せ掴みに行こうよ!


5色に彩られた  個性豊かなメロディ

形が違うピースでも  合わせればほら  いちばん星

完璧じゃない僕らでも  君に笑顔を届けたい

さあ  気になってきたでしょ!?

僕たちに夢中になっちゃえ!