『召しませトリックナイト』

Vocal:莉犬/ジェル/さとみ/ころん/るぅと/ななもり。

作詞:るぅと x TOKU 様

作曲:るぅと x 松 様



【歌詞】


ようこそおいでくださいましたお客様

ご所望の衣装、我々がなんでもご用意いたします

柔道着でも

ふんどしでも

なんでもありますよ

いや着るわけねえだろ



夜に酔う 化かせばフリーキーナイト                 

宵闇さえ着こなして 

この世とあの世のどこを探しても

君が一番可愛くて格好いい



え?帽子が見つからない?!

何でも用意するっていっちゃってたよ!どうしよう

かわりにふんどし被らせようぜ

お前なめてんだろ



召しませ very very sweet strawberry



Berry Berry Lady, ベリー手に演じて

摩訶不思議のワンダーランド

Ding-Dong-Dang!の合図で 頓珍漢なダンスをさあ

 

ほら手を取って?



「先ほどは帽子がなくて失礼いたしました」

「代わりになるとは申しませんが」

「こちらのふんどしをかぶってください」

「お前黙ってろ」

「安心して下さい こちら、新品です!」



夜に染む 化かせばスプーキーナイト

宵闇すら着飾って 

この世とあの世のどこを探しても

君が一番隣には相応しい



「もういろいろミスったし晩餐会でイタズラしちゃおうぜ」



トリッキーナイト

召しませオーダーメイドの夜を



Berry Berry Ready? ベリー笑み献じて

不協和音のファンファーレ

Peek-a-boo!の合図で 魅惑ひとくち

まだまだジャンキー

ワンモアじゃ足りないじゃん?



一年に一度の催しだというのに

来賓にとんだ無礼を働いたな!

何か言いたいことは?

大変反省しております!

僕らまで連帯責任で怒られちゃったじゃん!

まーしゃーないべ

そゆこともある

ウキ!

そこ内緒話をしてるんじゃない!

罰として5千人の子供にお菓子くばってこい!

ひー!



Berry Berry Lady ベリー手に演じて

摩訶不思議のワンダーランド 

Ding-Dong-Dang!の合図で 頓珍漢なダンスをさあ

Trick or your heart! 気付かないうちに

君は夜の虜