なかやまさんへ
ヴェネチアは別世界!!
イタリアは観光都市でした!!

ぴーさんへ
せこせこと育毛剤で伸ばしております!!

さやちんへ
作ってあげるのが生き甲斐w

熊吾郎さんへ
美味しかった~~♩

mktさんへ
梅酢ってなかなか売ってないからホント困るよーー!!
でも美味しい!!

主人がえりさんの大ファンさんへ
結婚記念日ですか!!!
素敵すぎます☆☆
毎年一緒にお祝いしましょう!!

息抜少年さんへ
活力なんてなれてるかな?w

うなちゃんへ
今年も暑かったね!!
体調大丈夫だった??
あのニットワンピあたしも気に入ったのよ!!!

LUNAさんへ
雑誌じゃないのーーー
なんか出るときはお知らせさせてください!

rustymillerさんへ
フルマラソン!!
出たい。。。

七海マリアさんへ
ついつい飲むのを忘れてしまいましたw

イノイノさんへ
干支がまた同じになったってことですか?w

みみさんへ
スタイルよくないんですよ。。。
下半身がごついのw

琉那さま
大人の色気でてきた?w

Minakoさんへ
うれしーーい!!
やたーー♩

きいさま
ハワイってブームですよね!!
すごい人でした!!!

なみさんへ
ほんとお久しぶりです!!!
会いたいなぁ~~♩