9月2日のライブ!
どれくらいの皆様と再会できるでしょうか??

う~ん、待ってます!!

ライブは作曲家で、プロデューサーの濱田貴司さんのイベントです。
濱田さんはarpとゆうユニットをやっていたとき、
私も鳳山雅姫時代に一緒にイベントに出演していたりして。
富山の虎平太祭りです!!

ボーカルのanzuちゃんとは何回かご飯行ったりして、仲良くしていたのですが
arp解散という情報を聞いてarpファンだった私はanzuちゃんに頼んで濱田さんに作曲を頼んだのであります☆

それから濱田さんには貴重な時間を割いてもらって、わたしの曲を書いてもらったりしました。

その中で作った一曲が視聴できます!

「Look at the sky」

まだ情報解禁か分からないのですがタイアップも決まったみたいです☆


チケットも一般発売しています!!
このサイトで視聴&ライブ詳細を見てみてください♩


http://ht.ly/cJf9s