鳳山えり[とりやまえり]オフィシャルブログ『いろはにほへと』 Powered by Ameba border=

こないだシスター編集者だった大杉さんにお誘いしていただいて、ランチ会に行ってきました!!

メンバーは
大杉さん、小泉さん、フジテレビアナウンサーの森本さやかちゃん、SHOKOちゃん、あゆみ、よっしーでした


さやかちゃんは、あたしの初めての撮影で一緒だった先輩で、やさしくて面白くて大好きでした
アナウンサーになるなんて、ほんとすごい!!
久しぶりに会えて嬉しかった~~

SHOKOちゃんは活動してた時期は違うのだけど、憧れの先輩!!
またお話したいなぁ~~?
http://blogs.elle.co.jp/shoko/2010/11/girls/


年内に大同窓会を企画してるんだって
超楽しみやわぁ~~~!!


中2~高3まで専属モデルをさせてもらったmc Sister
私の考え方や性格ってあそこで形成されたんだよなぁ~~


もう一度生まれ変わってもmc Sisterモデルになりたいって思えるくらい素敵な経験でした
あたしを選んでくれて感謝です!!

そういなければ歌手にもなってなかっただろうし。


たくさんの感動をくれたシスターに感謝!!

そのときもらったファンレターは今でもまとめて段ボールに入ってます~~!
もちろんデビューしてからのやつもね!!





鳳山えり[とりやまえり]オフィシャルブログ『いろはにほへと』 Powered by Ameba-2010103112480000.jpg

これはアボカドフカヒレスープビックリマークビックリマーク
絶品でしたキラキラキラキラ