鳳山雅姫[とりやままさき]オフィシャルブログ『いろはにほへと』 Powered by Ameba-2009070321010000.jpg

パリ5日目です。


あたしの元マネージャーのキャプテン永瀬氏がフランスのジャパンエキスポに出展するということで、あたしも手伝うことになりイベント3日目のただいま昼前です。


パリ2日目に永瀬氏が会場での準備中に全財産を置き引きにあい(笑)
3日目は時差ボケと睡眠不足でヘトヘトになり、4日目は一緒にきたMさんのチャイルドうとちゃん五歳がタクシーでお漏らしをし(笑)
5日目の今日はうとちゃんおたふく風邪になって、Mさん看病。
あたしは、ちょっと手伝って観光にいくはずが主要メンバーになってしまい準備セッティングしています。


基本的にトラブルな感じで旅は進んでます。
パリを観きれないのでフィレンツェ中止です。
ヴェルサイユ宮殿みたいぃ~!