藍さんへ
あらあら、それは素晴らしい~~☆
じゃあ、あたしとも会えますね!
楽しみにしてま~す!

883cさんへ
トリニティは実は2年も前に辞めていたんですよ。。。
その間は別のところにいましたが、このたびまた移籍したんよーー
今でもトリニティのみんなとは仲良しやけど☆
ライブ来てくれてありがとーね!
リップ購入残念やったわ~~。
また作る!!

tenさんへ
おお!一日違いとは!!
おうし座やね~!
おめでとう!!

sky oneさま
嬉しいご報告待っててください!!
ありがと~う!

あずきさんへ
あずきさんはずっと応援してくれてますね!!
うれしいわ~!これからもよろしくです!

愛奏音さんへ
また報告しますね!
それにしても今回は残念でした。。。
またよくなるのを祈っています!

がーるさんへ
次回はぜひぜひ~~!
また会えるのを楽しみにしています!!

青猫さんへ
ほんと誕生日なんて・・・と思いつつ、もらったらすごく嬉しいですわ!

tukikkoちゃんへ
猫のやつすごくかわいかったよ~!
ありがとう☆☆
ライブにきてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてます!!

takuya2003さま
北海道はさすがに遠いね!!
今まででも4回くらいライブしとことあるよぉ~~♪

ぇりぃさま
うん!ほんとうれしかったよ~!

光次郎さま
ライブこれなくて残念・・・
おめでとうって言ってくれてありがとうね!!

南条あきさま
ライブに来てくれてありがとう!!
今度はもっとお話しましょうね~☆
あきさんが笑顔だとあたしも嬉しい!!

じゅりさんへ
ライブ来てくれてありがとう!!
確かあたしの曲カバーしてくれたりしたんですよね??
あたしも聞きたいなぁ♪

ルラさんへ
あっ、そう??
あたし的にはもう27なんだけどーーーw
大阪から来てくれたなんて感動~♪
またやるよぉ~!

なみさんへ
こないだはわざわざ来てくれてありがとう~~!
ニコちゃん思った以上にちっさくてかわゆかった~~☆
なみさんもすごくかわゆかった~!
蝶のブローチもありがとう!
すごいやっぱかわいいわぁ♪
なみさんの作るのをあたしのツボなのです♪

tatunobuさま
ありがとう~~!!
いい一年にするわぁ!
ライブも来てくれてありがとう!!

新まめさま
ありがとう!!
おまめさんとちょっとだけ同じ年だね~~!
新婚旅行素敵☆

わにゃびゃさんへ
うん!ありがとう!!
一年を楽しむわ~~!

ミレイさま
ありがとう!
アラサーだから美容にお金かけていかないとねw

幹さんへ
ずっと応援してくれてありがとう!
また会えるのを楽しみにしてます!!

Kiriさま
ライブ来てくれてありがとう!!
あゆみにサインって誰だかわかっちゃったよw
またやるよ!
是非きてくださいね!!

てらちゃんへ
そうよ!27よ!
まだまだ頑張るわ!!☆

ようぴさま
うん!今度は歌も聞いてみて~~!
ありがとう!!

ishiiさま
ありがとう!
これからもいい歌作らないとね!!
またライブやりたいなぁ~!
やるまでは大変だけどw


のびさんへ
一番にコメントくれてありがとう!!
またいっぱいライブできるようにがんばるわ!
ありがとう~~~~

jbjtenjoさま
ほんと楽しいライブになったよぉ!
ああゆうのまたしたいなぁ~~!

さゆりんこさま
どうしたの??
今度ゆっくり聞かせてね。
あたしもさゆりんに会えるのすごく楽しみにしてるからね。
ゆっくり元気になってね!

ikuさんへ
9日誕生日やったんや~!
おめでとう!!
大阪もね!
今度やりたいね~~!!

O元さんへ
ずっとお変わりなくでうれしかったです!
今までと違うライブ形式は楽しんでもらえたかな??
次は何しようかなぁって今から考えてます♪

ゆうじさんへ
もちろんずっと歌っていくよ!!
ライブ来てくれてありがとうね☆
また家宝増やしてってくださいw

tarutarusanへ
そのライブはもう4年くらい前かな??
是非またきてくださいね!
ほんとありがとう☆

Keiichiさんへ
あれはKeiichi1さんでしたか!
前も来てくれてましたよね!!
ありがとう!
また是非来てほしいわ☆

jammsさま
ミッシェルちゃんも喜んでたよ!
来てくれてありがとうね!
また是非!

シャチさんへ
ありがとう!
ほんとライブやって良かったわぁ~!
終わらないってカップリングなのにどうやって聞いたの??