新まめさんへ
最近手作り石鹸作ってないわ~~!
昨日のは石鹸素地を使った簡易的なもんやったから。
あたしはマカデミアナッツオイルの石鹸がお気に入りよ!
また作ろうかな♪
セージ入りは試したことないわ~!

百世さま
石鹸作り簡単だけど根気がいるよー!
昨日はめっさ楽しかったわ☆
夏っていいね!

まこさま
那須よかったよ!
夏の小旅行は避暑地がいいよ~!
川とかもいいよね!

あゃさま
露天風呂サイコウでした♪
夏に温泉っていいね!!

MONKEY STUDIOさま
近いのに実は一度も行った事なかったのら~
鹿の湯って聞いたことある!!

さゆりんこさま
家庭の事情とは大変ですね。。。
デザインまでやる友達ってすごいっすね!!

O元さま
四国暑そう・・・
大阪にいる友達から暑すぎて死にそうってゆう電話きましたもんw

bys-inaさま
基本的に派手な色が好きな私であります。
夏は特にピンクやブルーが着たくなる!!

愛奏音さま
この季節、愛奏音さんにはしんどい季節ですよね??
心配です。。

tukikkoさま
あら、うれしい☆
男の子の服ってあんまり種類ないよね~
女は服でめっちゃ変わる!!

青猫さんへ
辺見えみりさんとか写真集それで出してたよね??
どうやって撮ったんやろ~~!
しりたい☆

jammsさま
あたしも最近自分の曲聞くのだ。
なんともいえずセンチメンタルな気持ちになるのよね~




おそらく7歳くらいのわたし??アイス