200803232105000.jpg
イタリアンを食べにいったらサラダとかについてるトマトがすんごくおいしくて二回もおかわりしちゃいました!
デザートにもみんなティラミスとかやったけど、あたしはトマトを選びましたミミィリボン
それくらいおいしいフルーツトマトでした。


ぴかりさま
そうね!やっぱ音楽って素敵ね☆
はやくぴかりさんに会いたいわぁ~!

O元さま
ぜひぜひ!
生はんにゃ見にきてや~!

ルラさんへ
うれちいわね☆
早く日程決めねば・・・

まささんへ
大阪人好きとはあたしもうれしいわ☆
是非今度は東京に!!

サチさま
載せる!載せる!
ついつい写真撮り忘れちゃうのよね~。
恵比寿とか代官山??
めっそうもない!
あたしにぴったりな街は新大久保やわ(笑)

てらちゃんへ
はいな!

みかんちゃま
そうなの??
あたしは、う~んそこには行けないっぽいな~。
でも見かけたら声かけてよ!!!
CDプリーズ☆

ぁやさま
いえいえ!
こちらこそいつもコメントありがとう♪
引越し頑張るよ!

まさん
まぁまぁ高いっすよ(笑)
もちろん一番安いやつ買ったけど・・

s-inaさま
なんか専用の液洗浄するから、メンテも大丈夫っぽいよ!
あたしもラベンダー好き!
あとはローズウッドとか。
ジュリークの「トラベル」っていうのはラベンダーとオレンジとかのブレンドでオススメよ!
確か2000円くらいかな~~


ayaさま
いた~!!
ベンタ愛用者だ!!
色々聞きたいことあるんだよ(笑)
ハイジェン液の一回の使用量って50mlですか?(笑)

mimicoさま
もうすごくサクラ咲いてきてるよね!!
早く花見せねば!
mimicoさんはどうするの~?

tukikkoさま
猫さん達やばいよ(笑)
爆弾物件かなりおもろい家です!

eRimさま
そう!サムギョプサルだよ!
大好きなの☆

愛奏音さま
そっかー。
でも実家で暮らせるならそれがベスト!
あたしも実家が東京なら良かったのに~~

ノクターンさま
大阪に住むんですね!
そうやなぁ~、憧れは堀江とかかな~。
でも桜川とかも便利そう!
あとは、我が地元今里(笑)

糸里さま
糸里さんも大阪なんや!
やばいよ大阪(笑)
ありゃ日本じゃないわ!
お花見にかかせないもの?
やっぱ唐揚げとビールでしょ♪

あにゃさま
アロマの勉強したの??
あたしはね~、ローズウッドとかラベンダーとかが好き☆
あとベルガモットも好きなんだよ!
あにゃさんは??

柴田さま
イケアいったんですね!
あたしも行きたいです。
棚の組み立て、すごく頼りになるおじいちゃんですね☆
着メロは何の曲をえらんでくれたのかしら??

あらともちゃま
わぁお!!
あたしも連絡とりたいなぁって思ってたのですよ!
近々メールしまぁ~す♪

のびさんへ
HDDそんなにオススメなんか~!
わかった!買うわ(笑)

サチさま
今年の春夏はあたしの好きなボヘミアンが多くて嬉しい!
黄色いいね☆
もう買い物しすぎやから自粛します・・・
節約します。。。



■■■■■■■最近かなり気になる口角■■■■■■■



目もやばい(笑)