真美さんへ
ほんと!絶対きてね☆
今、どこでやろうか迷い中~~!

まみさんへ
そうなんですよね~。
あたしもそんな人になるべくがんばります!
一緒に素敵な女性になりましょうね♪

てらちゃんへ
ありがちょ!
大阪では、しばらくできそうにないのだけどいつかまたやるね!
またバイクで来てね☆

tukikkoさま
いつもありがとうね!!
あたしもtukikkoちゃんに会いたいわ~~♪
ライブの衣装はこないだ決めたの!
楽しみにしてて~~☆

わにゃびゃ~さんへ
すんごい名前ですね(笑)
同じことを考えてたなんてウレシいわ!
また遊びにきてね!

まぁさんへ
仙台でワンマンやったことあるんだよ!!
また牛タン食べにいくべ!!

O元さんへ
そうか~~。
あたしがやる頃には東京にはいないのですね・・・
関西でやる予定はないので・・・
なるべく土曜にしますね♪

keiichiさんへ
きてきて~~!!
そんなにいっぱいライブってしないから・・・
年に1回くらいになるのかな??
アイニキテネ!

ナオタロさんへ
ありがとう!
自信を持ってうたいますね。
早く会えますように☆

アロハさんへ
うんうん。
きっと我が子ってそうなんどろうなぁ・・・
責任がありますもんね!
アロハさんすごいなぁ~~!
あたしの体系で無理なドレスは・・・
ボインじゃないと着れないドレスです(笑)

白い羽さんへ
私はいつも元気ですよ~~!!
また会えますように!

愛奏音さんへ
しばらくあいちゃったから、ちょっとね!
愛奏音さんの体調がよくなりますように。。。
ライブの衣装はすんごいかわゆいの着るから!!

ボンさんへ
一人で来てくれる人多いですよ!!
全然大丈夫です☆
私と話しましょ!!

でわさんへ
久しぶりですね!
まだ見ててくれはってたんですね!
有給つかって・・(笑)
ぜひ来てくださいな!

あにゃさんへ
あたしもあにゃさんへお会いしたいですわ!
美輪さん。
あたしも大好きです!
髪がんばってのばしてください!
あたしは毎日髪の毛ひっぱって伸ばしてました(笑)

ikuさんへ
就活ですか!!
大変そうやなぁ~~~!
ぜひ終わってたら(笑)

のんたんさま
それはそれでいいのですよ!
人それぞれですから☆
一人でいるのも楽しいし、側にいてくれる人がいるのも楽しいのです♪
あのゴリラは友達のなんよ!

mimico335さま
うん。
贈り物ってなんでも嬉しいのです♪
たくさんのキラキラって素敵な表現!!

jijiさんへ
重いかな??
わたしなら嬉しいから大丈夫です☆
ライブ前になったら曲のリクエストしてくださいね!

ぴかりさんへ
女の子独特の気持ちなのかもね!
こんな男ってキモイもんね(笑)
ライブきてや~~!!

jammsさんへ
ライブのとき作るよ!!
あたしのも全然作ってません・・・

和芽モトノさま
くちびるはツヤツヤに限ります(笑)

ゆんさま
あら、そんな昔から!
3人は今でも仲良しなんですよ☆
シスターは素晴らしい雑誌でした!

ねゆさんへ
ゆるいパーマすぎて出来上がりは全然サザエじゃなかったわ!

まぁさんへ
のせる!のせる!
ちょっと待っててね!

居眠り運転単独大破さま
てかこの名前何??(笑)
大阪かぁ~~
プライベートではよくいるんですけどね・・・。

yukericacoさま
いや~、実はサボってました(笑)
でも、がんばって編みます!!
最近のあたしは冬でも明るい色を着たくなります。
春夏はもっと派手でいきますわ♪

サチさま
お店ではもう春物ですよね!
はやく暖かくなってほしい!!!
まじで☆
てキモイもんね(笑)
ライブきてや~~!!