ほんと頭が軽い!!!
フィックスアップでスカルプケアとかしたら最高でしたぴよこ
意外に髪の毛伸びててビックリしたんよーーー

てか、このパソコンのキーボードの上に物を置いたら、突然パソコンが喋りだしたんよガーン
なんか外人さんが「サファリ」とか「ヤフー」とか「アイチューン」とか開いたとこを説明しだすねん!!
マジ邪魔なんですけど・・・どーん
誰か消し方知ってませんか??

あと今更ながら気づいたんですけど、好きじゃない人と食事するのは本当に苦痛ですね。
25歳にして気づきました。おそい??
どんなうまいもんもうまくないですね(笑)
やっぱり食事は楽しくないとべぇ~

ちなみに明日から大阪帰省しますどすネコチャン