ついにこの夏最大のイベントのBBQをやってきましたトマト
朝7時半集合で秋川渓谷へ~~~
あいにくの曇り空でしたが焼けないから良かったわハート

もえこ先生とハンバーガーをパクリag
あたしの顔がやばいです・・・(笑)

コタ~~~桃 PEACH

かわゆいはーと

泳ぐ気まんまんでしたが、あいにく寒かったので断念。。。
ゆきとあたしの仕込みを喜んでくれて嬉しかったよぉ~すいか
こんなん定期的にやりたいよキラキラ
次は10月くらい???
またメニュー考えなきゃ肉球

おまけショット!!
あたし爽健美茶が好きなんです(笑)
最近色んな友達がそれに気づいてくれてて事前に爽健美茶を用意してくれます心
今回もあゆみが気をきかせてくれたぜぇいrainbowありがとう~~蝶々
なのでCMも狙ったショットです(笑)
コカコーラ社さんよろしくお願いしまぁ~~すびっくり!


帰って一眠りした後、途方もなく寂しくなってもえこさんにまた電話(笑)
あたしってみんなで楽しい時間を過ごして家に帰ったあとは、いっつもこんな風に寂しくなっちゃうんです。。。
先生の誕生日会のときもそうだったなぁ~~↓↓

そしたら深夜にもえこさんが近くまできてくれて、お茶してくれましたきらきら
ふたりともすっぴんで笑
うれちかったにゃ瑠璃ちゃん心