詩人の御徒町凧くんとarpの大宮あん朱ちゃんと二回目の三人会←
中目黒のawkitchenすいか
ここのバーニャカウダがおいしいんだわ~~はーと


そのときあん朱ちゃんがくれた

今更ながらハマりましたにくきう2
1巻読んで、すぐ2巻買いにいきましたもんきらきら!!
世界一の猫好きなのに、これを読まなかったあたしって。。。

あん朱ちゃんありがとう~~LOVE
なごんだよ!!



あーたんへ
マーク便利だよ~~!
最近は毎日コレだよん☆
最近のお買い物はcherでワンピとかデニムとかと、古着屋でちょこちょこ買ってるのとかかな!
もう秋物だね!!

ゆーこさんへ
是非ピクシにご相談してみて!
通販してくれるから☆

あにゃさま
ほんと!!うれしい!!
シスターモデルはみんなシスターが大好きでした☆
今でもみんな仲良しです!!
また遊びにきてね☆

marutomoさま
間違いないっす!アルガンっす!
アルガンオイルでも石けん作ったよ!

yukaricacoさんへ
そうなのかわゆさ倍増するよぉ~~!

ayaさんへ
いつもありがとう!!
今回もかわゆいぞぉ~!
是非手に入れて☆☆

春日斉実さま
あれすごい人気なの!!
みんなからかわゆいって言われるわん♪

のんたんさんへ
そうそうピクシーに電話してみて!
すぐなくなっちゃうかもだから、お早めに☆
ありがとう~~!!

りえこさんへ
1300円から2800円と値段が違うのです!

kakakakakamiさま
このワンピは二人とも古着なのよ~~!!
この形が好きだからいっぱいもってます☆

ゆりさんへ
買ってくれたのはゆりさんだったんですね!!
うれしぃ~~☆
昨日はたまたま入荷日だったの。
これからもたまに覗きにいってね☆