070815_190811.jpg

今日はジーハマさんと吉祥寺ユザワヤへ毛糸の買い出しへ波
やっぱここはすごい!!!!
素晴らしい毛糸がいっぱいありましたmikan
てか、はまじと待ち合わせてビックリ!!
服のテイストがめちゃかぶってましたわ(笑)

そんでもって晩ご飯は神楽坂のモロッコ料理アガディールへ。

初めてクスクスを食べたけど、おいしいわ~。
はまじいわく「いい油使ってるわ心」だそうです。
さすがミステリーハンターきらきら

そんでもって今日はハマジさんのシュシュの作り方を教えてもらいましたわルンルン
同じ物を見本にしてたはずなのにこんなにも違うなんて・・・クローバー
明日ピクシーに納品してこようっと田中